ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

へへっ

仲良しちーむせんたー♡





どーも(`・ω・´)




ネイロダャスすすすす






きょはね

予定よりもう少しお給仕していやした


レアなノーマスクチェキをゲットしてくれた

ご主人様方

ありがとうございました:relaxed:


今度またなんかのタイミングで

今なら!ねいろままのマスク無しチェキ欲しい人!

ぶっちょはんずあっぷ

叫びます!








あのですね



レジェンドキャストなので

ぜひお城の妖精さん

ブログに乗せさせてくださいの

挨拶を添えてですね!




じゃん!






わたしがお店で公言して

後任といっている


ほたてちゃんと

普段はあまり撮らないなのけど

こんな写真を撮らせてもらったよぉ!




ファイナルが近づいてくるから

どんどんみんなについつい

甘えてしまうのん…(っ ◜ω◝ c)




あれですよあれ

子供が一人暮らしで実家を出てゆく日が

近くなってくるのが寂しくて

ついついカマチョしてしまう

母の気持ちと言いますか。





わかるでしょ?


わかるよね?


ね!



わかるひと


ぷっちょはんずあっぷ:bangbang:









こっからね

語りたいからさ


ちょっとだけ

リアルな言葉まじっちゃうんだけどゆるして?




最近ね

ほたてちゃんに色んなことを教えてます



本当にこれは副店長として最後の仕事と思ってるくらい

丁寧に大事に教えてて

(ファイナルイベントは別よ!それはメイドちゃんとしての最後の仕事)

社員としての業務だけじゃなくて

お客様との関わり方とか

もっと目には見えない接客という部分のことなんだけど


最初は自分は裏方(キッチン)としてという

そんな意識が強かった彼女も

今やしっかりとレジェンドキャストとして

胸を張って【めいどりーみんのキャスト】として

ホールに出てくれることもできました


もちろんメイドちゃんのお仕事ではなく

お会計やクリア、その他お客様対応とかね

でももう心配しなくてもいいくらい

立派になってくれてね


感動の毎日


寧ろわたしのほうが子供っぽいんだよな笑




ほたてちゃんにも

色々感謝していて

わたしが見初めた彼女の才能や器の大きさは

間違っていなかったって実感させてくれていて

本当にありがとう



あのときあのタイミング

どんなことがあってもほたてちゃんの

いちばん近くにって思いながら

お給仕してきて




良かった。







頼りにしてます


大好きな仲間として

頼りのある部下として


リスペクトの気持ちをこめて



このブログを書かせてもろいやす:relieved:







明日ほたてちゃんはおやすみ!


ゆっくり休んでネッヽ(•̀ω•́ )ゝ







さてと!



三日坊主にならないように


今からランニングいってくるぞ!






なんのことかって?




それは入国して聞いてくださいね笑








ほんじゃまた

あしたっっっ







ね。






いいね 14

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!