ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ 12.12 らて卒。。。

12.12 らて卒。。。

お給仕のーと



ぴょん!


やっとブログを更新します(。>:pray:<。):sweat_drops:




ねいろです<(_ _)>




連続投稿になりますが、お付き合いください。。。




まずは12月12日だった、らてちゃんの卒業式(:asterisk_symbol:゚▽゚)ノ





らてちゃんの卒業式は、大きなお花が3つもあって、とても華やかでした!




ねいろが最初メイトになったときからずっとらてちゃんがいて、色々教えてくれたメイドちゃん。

ねいろの中でチームセンターのメンバーにはいつもらてちゃんがいて、趣味の話とかも良くしたし、一緒にあそんだりしました(´·_·`)


4月に入った時にはよくお日様にでていていつもらてちゃんと一緒だったな。。。( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


そんならてちゃんが卒業していない今の中央はお日様がなんだか落ち着かず寂しぃです( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )




らてちゃんのこと大好きだった!


らてちゃん!また、会おうね!


コーヒーランドでも元気でね:stuck_out_tongue_closed_eyes::two_hearts::arrow_heading_up::arrow_heading_up:





いいね 8

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!