ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ 12.24 いちご卒

12.24 いちご卒

お給仕のーと


2個目の更新は、12月24日にあった

:strawberry:ちゃんの卒業式\( ・ω・ )/





いちごちゃんがまさか2017年のうちに卒業するとは思わなかったです。彼女はチームセンターのアイドルでした( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) ねいろもいちごちゃんのLIVEがだーーーーいすきでした。お客様にいちごちゃんの華麗なダンスを見せたくてみせたくて、どんどんオススメしてたなぁ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


少しわがままで、ねいろにお姉さんって呼んでくれて、

何かあったら。・゜・(ノД`)・゜・。って抱きついてくるいちごちゃんだったです:relaxed:


誰より早く研修服を脱いで新制服になり、誰より早くキラキラリボに、キラキラバッチになりましたね。


ねいろは自分より早く進級したいちごちゃんのことを陰ながら応援してました。でも周りも早くドリームになってねといってくれたり、いちごちゃんからも一緒にドリームになろうって言われ、勇気をだして前に進んだわけです:flushed:



そんないちごちゃんが卒業ということで、

ねいろは静岡でのスケジュールを終えて

駆けつけたのでした<(_ _)>




らてちゃんの卒業の日にごしゅじんさまがいれてくれたふたりのチェキはメッセージチェキに。。。


中央をよろしくって書いてある。。。




これからもねいろはいちごちゃんのことずっと応援してます!


いちごちゃんが中央で叶えられなかったドリームの夢も、ねいろが必ず叶えます!




待っててね。待ってるからね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )





いちごちゃんのLIVEを

ずっとずっと忘れません。







頑張ってね。いちごの国でも:strawberry:




いいね 9

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!