ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ 募る想い…♡(涙)

募る想い…♡(涙)

お給仕のーと





お久しぶりですっ




ねいろだぴょんᕱ_ᕱ ♡ ᕱ⑅ᕱ




全然ブログの更新が出来ず



大変申し訳ございません(,,꒪꒫꒪,,)





遅れましたが


やっと気持ちが落ち着いたので



ブログを書き書きします(*'×'*)









26日はちーむせんたーの



しふぉんちゃんの卒業式でした。




本当にお世話になったメイドちゃんだし



めいどりーみん王国の萌を



伝授してくださった大好きな先輩…♡








不器用でなかなかメイドちゃんとしての


レベルが上がらない


ねぃろに、


それはそれは本当に暖かい優しさで色々教えてくれたママのような存在でした( *¯ㅿ¯*)





しふぉんちゃんにたくさん期待と応援をして頂いて


背中も押されて、今のねぃろという


めいどりーみんのメイドがいます(●´ω`●)







旧制服のときから元気いっぱいなメイドで


いられたのはしふぉんちゃんのおかけ…♡




これからも自分自身としふぉんちゃんとの


約束を守るためにも


めいどりーみん王国で精一杯お給仕をがんばりますପ(๑•ω•)੭ ☆




いつかまたどこかで会えるといいな…♡








ずっとずっと大好きです



ずっとずっとリスペクトしてます



ちょこれーと王国でも



今までと変わらず


今まで以上に頑張ってね♡








また更新します♡




ねぃろ




ぴょん




_(˘×˘ _∪⌒)ο

いいね 19

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!