ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ お月さまでただいまとデレマス♡コメ返

お月さまでただいまとデレマス♡コメ返

お給仕のーと




ぴょん!




ねぃろだお( *¯ㅿ¯*)






本日お月さまでご主人様お嬢さま


お待ちしております(●´ω`●)







3日ほどぴあの王国と交信するため


お留守してましたが


ねぃろのお給仕はいつもと変わらず



元気MAXで溢れてるので会いにきてぴょん






˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙








そいえばデビューセットのフードに



めいどりーみん特製の

BEGANらぁめんが追加されてるの


まだ受信してないご主人様お嬢さまいるかなー?(●´ω`●)




ヘルシーにこだわっためいどりーみんのらぁめん



ぜひお試しあれ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙!!!







あ、






CDの写真忘れたけど…

5.31発売のあんきらユニットCD買っちゃったw

ねぃろのことだから逃すわけないよね(´>∀<`)ゝ




久しぶりにガチャ回したら新しい子が

追加されていてけっこうタイプで

被弾したよ←








でぁでぁ








╰( ^o^)╮-。・*・:≡

お米美味しく頂いたのでお返しぴょん*´ㅅ`)"




ひーくん


そんなちーむせんたーを

しふぉんちゃんからたくされた

私たちなんだから

これからも頑張る姿見守ってぴょんひーくん♡





やすてぃす


表からも応援していいんだよ?!w

ねぃろはちーむせんたーでジャスのこと

まっているからまた寂しくなったら

ご入国しにおいで♡





かっちゃん


忙しい中しふぉんちゃんの

花道を飾りに入国してくれて

本当にありがとぅかっちゃん♡

ちょっとだけだったけどしふぉんちゃんも

かっちゃんと会えて嬉しかったはず!

日曜は今日じゃないか!

会えたらいいなぁ♡

いいね 22

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!