ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ みんなに伝えたい気持ちは言葉で表せないし照れ隠しが勝ってしまうからここで文字にしてみるよ呼んでくださいっ

みんなに伝えたい気持ちは言葉で表せないし照れ隠しが勝ってしまうからここで文字にしてみるよ呼んでくださいっ

お給仕のーと




ぴょん:rabbit::thought_balloon::revolving_hearts:


ねいろでふ




本日は夜だけ急遽ぷりんちゃんと

1日の夜の会をすることになりました:point_left:ωω



これから雪との予報ですが

お越しになる方は

傘を忘れずに:speaking_head:ꉂꉂ:mega::two_hearts::closed_umbrella:






そいえば

先日、




なんとなんと。。。







じゃん!









150回めのお給仕のとき

来られなかったご主人さまから

ちょーど160回ということで

授与式プレートを頂きました:heart_eyes::two_hearts:


突然だったのでうれぴーすぎました:stuck_out_tongue_closed_eyes::two_hearts::arrow_heading_up::arrow_heading_up:




ねいろは初めてのお客様に特化しためいどちゃん

が自分のキャラクターですが

こーやって常連様から頂いてる

プレートやライブ、最近は進化アイテムなど。。。

感謝の気持ちでいっぱいでございます:point_right::point_left::sweat_drops::sweat_drops:


ライブは少ないねいろのライブリストから

いつも観たいから!聴きたいから!と

オーダーしてくださるのが凄く嬉しいっ:two_hearts:

あまりお席のお近くでは照れ隠しで言えないことですが。。。

一種の救い(๑˙―˙๑)?

ん。。。うまく言葉で表せないけど

【ありがとうこんな私のこと応援してくださる方々ぜったい夢を叶えてみせる】

と伝えたいです:sob::cry::kissing_heart:



日本の秋葉原発の文化を世界に跨ぐモノにしたい!

ご入国する全ての方が笑顔で帰れる場所にしたい!



この夢は叶い切ることはできないけど

ねいろの力を添えていきたいです:rolling_eyes::thought_balloon:



頑張るおっ


ちーむせんたーの皆で!!!:muscle:( `ω´ :muscle:)



























ミンナダイスキ










でぁ

(ニゲ)




ね。



いいね 122

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!