ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ めざすは!コンプ!+LIVEリスト更新情報♡

めざすは!コンプ!+LIVEリスト更新情報♡

お給仕のーと




ぴょん:rabbit::thought_balloon::revolving_hearts:



ねいろでふ



帰り道みなさん大丈夫でしたかー?

ねいろは

みぞれからの雪で積もらないのがしょんぼり(๑•́ ₃ •̀๑)





さてと、タイトルですが


本日急遽はいったお給仕ですが










二回目めいどちゃん進化アイテムを

頂きました!:smiley::grimacing::kissing_smiling_eyes::grin::two_hearts:


嬉ぴーうれぴー。。。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




最初頂いたもこもこハートバッグに

つけちゃいました:two_hearts:



次はどんなアイテムをげっとできるんだろー:kissing_closed_eyes:

みんなからの応援でねいろがどんどん進化していきます:no_mouth::heart:

目指すは、ネームプレート全色:v::heartbeat:






今回はピンクと赤でしたが

次は何になるんだろー(๑˙―˙๑)?




楽しみです:two_hearts:






次のお話はっっ



こないだお伝えした通り、

ライブリストを更新しました:stuck_out_tongue_closed_eyes::stuck_out_tongue_closed_eyes:





記念して紙も新しく書きました:two_hearts:

可愛いでしょ:see_no_evil::heartbeat://///



ようこそジャパリパークへ:notes::ribbon:

頑張ってこれからフルバージョンにしたい願望。。。


あ、これも云ったか(笑)


それくらい気持ちが強いです:point_left:


ショートバージョンだけど

みんな楽しく出来る振り付けなので

オーダーしてみてね:two_hearts:





あっあっそいや、


けもフレといえば

以前けもフレのカレーマンを食べたと書きましたが、

昨日やっと。。。





チョコのほうもげっとできました!!!!

テンションあがる(∩゚∀゚)∩age


しかも美味しかったです:two_hearts:

チョコ濃厚だった:ok_hand::sparkles:


みんなも見つかたら食べてにゃ









そんじゃそんじゃ



明日はお休みなので踏ん張って

お米をお返ししたいと思いまッスル:kissing_smiling_eyes::raised_hands:




お待ちくださいにゃ:blush::heartpulse:






ばいにゃ





ね。

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!