ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ 日々の感謝を込めて。グループアワード。

日々の感謝を込めて。グループアワード。

お給仕のーと



:rabbit::thought_balloon::revolving_hearts:ぴょん!





ねいろです



お日さまお給仕きております٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و






- - - - - - - - - - - - - - - - キ リ ト リ セ ン - - - - - - - -





昨日はグループアワードでした!


まず受賞された方々ほんとうにおめでとうございます!

日々の頑張りが実る瞬間はほんとうに全員が感動的です:wink::thumbsup::sparkles:







そんなねいろは3つの表彰がもらえました。


ムードメーカー賞はずっと取りたかった賞ですが、

まさかBESTメイド賞

BESTオーダー賞まで頂くとは思ってなくて。

今もまだまだですが、これからはもっとこの表彰が無駄にならないようなお給仕をしたいなと思いました。


常に感謝を忘れずに、

このような賞が貰えるのも

来ていただいている

ご主人様お嬢様たちがいて初めて成立するものであって、決して自分一人じゃできなくて、メンバーみんながいてできることであって、更に入国して下さっている方々がいるからこそ私たちは輝けるし、頑張れるし、お給仕できることなんだと改めて心に響きました。






駅前のメンバーたちと。

いつも秘密基地ではしゃいだり

みんな仲良しです:relaxed:






まろまろちゃん。





ねいろと共に3つ!!!!(:asterisk_symbol:`・ω・)b

さすがです!

まろちゃんにはいつも期待がとても大きくて、

これからも仲間としてずっと一緒にいたい存在。

嬉しいです:see_no_evil::heartbeat://///










これからも精進してまいります!


目指せ!ドリーム!:see_no_evil::heartbeat://///




そしてチームセンター、

これからもひとつになって頑張ろうね!


みんな大好き!!





そーして!今日のお給仕メンバー!






昨日のくろむくんも!なんと!新人賞を受賞したので、みなさんぜひお祝いしに来てください!!:laughing::grin::kissing_heart::grimacing::heartpulse:



可愛いぞ!これからも頑張ろう:person_gesturing_ok::raised_hands:







- - - - - - - - - - - - - - - - キ リ ト リ セ ン - - - - - - - -







それでは本日のねいろは

お祝い待ちモードで

お日さまです!




お待ちしておりますンンン:two_hearts:








ね。

いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!