ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ インスタ映ぇとはなんだろうか。とりあえずめちゃくちゃ笑顔ではしゃげばいいね!は貰えるのだろうか?みんな教えて(笑)

インスタ映ぇとはなんだろうか。とりあえずめちゃくちゃ笑顔ではしゃげばいいね!は貰えるのだろうか?みんな教えて(笑)

お給仕のーと



ぴょん!:rabbit::thought_balloon::revolving_hearts:




ねいろでしゅ







お日様きております!:low_brightness::high_brightness:





- - - - - - - - - - - - - - - - キ リ ト リ セ ン - - - - - - - -





昨日偶然めいどりーみんのインスタグラムを拝見しました。



なんと。











まろまろちゃんと写った写真が!!!(笑)




めちゃくちゃ笑顔です:sob::star2:



お嬢様というか

お遊戯会をみている親。。。?:laughing::two_hearts:




でも嬉しいですฅ^•ω•^ฅ





なぜなら我らぷりんちゃんが撮ってくれたものなのでね:smiley::grimacing::kissing_smiling_eyes::grin::two_hearts:








- - - - - - - - - - - - - - - - キ リ ト リ セ ン - - - - - - - -




今日は









このメンバーでお日さまお待ちしておりますンンン:two_hearts:









ね。






PS





最近のオススメ:innocent:




いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!