ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ 大切なお知らせ

大切なお知らせ

報せの調べ...♪*゚




ぴょん!


ねぃろだお!




ちーむせんたーの

ようちゃんから皆様にお知らせがあります(´・ ・`)






━━━━━━━━━━



ご主人さま、お嬢さま!

中央通り店でお給士しているようです:lipstick:


私は7月30日をもちまして

夢の国から未来へ帰ります:star2::sparkles::dizzy:


ひと月前と少し早いお知らせになりましたが

残り少ないお給仕をもっと大切にしたくてお知らせしました:pray:


いつも会いに来てくれるご主人さま、お嬢さま

まだ会ったことのないご主人さま、お嬢さま


ようが未来に帰ってしまう前に

一度会いに来てくださいね:relieved:


残り1ヶ月間!

仲良くしてください:cupid:


:lipstick:よう:lipstick:





━━━━━━━━━━





しふぉんちゃんに続くちーむせんたーのメンバーがまたもう1人卒業することになりました(´;ω;`)



かなぴーまん…




ようようとはめいどりーみん王国に初めて来た時から色々とお話したり、素敵なliveを盛り上がらせてもらったり、すごく楽しい思い出が沢山(´・ ・`)


残り少ないけど、ようようとお給仕がかぶりーみんしたら全力でようようを輝かせるよ!!(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)゚:asterisk_symbol:.・♡





ちーむせんたーを宜しくお願いします!!!!







いいね 20

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!