ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ きらきら赤いほうせき

きらきら赤いほうせき

お給仕のーと



ぴょん





ねいろだお/゚(๑°口°๑)゚\






昨日お月さまでお給仕に着いていろはちゃんに






ねいろちゃん今日からキラキラリボンね!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




と言われ、( ˙-˙ )……







(ノ:asterisk_symbol:°▽°)ノ





したねいろですっ





サプライズですかにゃ( ˙-˙ )ʬʬʬ







お給仕後にドリームさくのちゃんが撮ってくれた



盛れた写真添付。








新制服のときも今回も


どこにも告知してなくて



でもいつもご主人様お嬢さま


素敵なサプライズをねいろに用意してくれます(●´ω`●)




感謝しなくちゃ。





みんなに7月からぜったいにキラキラリボンつけるって



地味に約束してたわたしが



無事約束を果たせたことは



ちーむせんたーのメンバーや



ご主人様お嬢さまはおかげです(´;ω;`)






これからも萌えを広めるために


めいどりーみん王国でお給仕がんばりますので


暖かく見守って応援のほど宜しくお願いします!














いいね 40

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!