ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

可愛いとは

お宿にて(´・ω・)っ旦~




ねいろです



タペストリーって


可愛いよね





最近お給仕でたまにこの話題出るけど


ねいろは外見が可愛いとか

仕草が可愛いとか

声が可愛いとか


何一つ【萌え】とか可愛いとは程遠くて


でもメイドさんやってるわけで。


ライブも自分の好きな曲をみんなに教えたい好きな曲やらせてもらってて。


自分の中で【萌え】ってみんなとは少しズレてて。


そしてみんなの萌えだってみんなそれぞれ違うと思うわけで。




駅前中央のみんなはとっても可愛くてそんな皆を支えるための脇役でいいかなと思います


脇役いてこそ、本当に可愛い子って輝けるはず。








でもね






たまには


可愛いメイドさんでいたいな。


主役でいたいな。





うるさくなくてエモみが深い


そんなメイドさんに


なってみたい




ダイエットとりあえず頑張ってみるね

おんぷ10バッチもドリームになって1年経った今だからこそ、ほしいからあと2曲頑張る








あ、

今日はちゃんんんんと2人でした


久しぶりで楽しかった:blush:





可愛いな可愛いな


かやいいかやいいうちの子みんこかやいい

















しってる人いますか?



これ。











また明日





ね。








PS


最近のブログ

語彙力足りなさすぎ

いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!