ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ チームセンターのQSCS egg び!す!け!!

チームセンターのQSCS egg び!す!け!!

お給仕のーと





ネイロダャス!!






昨日のQSCSの重大発表


びっくりしたね!!!




この日が来るのをとても待ち望んでいました!:cookie::doughnut::chocolate_bar:


びすけちゃんのパフォーマンスや可愛さを

もっと沢山の人々に知ってもらうのです!!


そして『QSCSeggびすけちゃん』を通して、中央通り店に新たに出会って頂き、めちゃくちゃ楽しいお店なんだよー!!ってなって頂きたいのです!:lollipop::candy::chocolate_bar::popcorn::doughnut:




これから更にびすけちゃんもワクワクお給仕するぞ!


QSCSeggとしての活動で、お給仕減っちゃうんじゃないかって私も心配はあるけど、でも逆にいい意味でだしね!:custard::doughnut::cake:




これからのチームセンターも

楽しみにしてください!!!






今日も

びすけandねいろコンビでお日様お待ちしております!







ね。




いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!