ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ めっちゃ久しぶり( ु ›ω‹ ) ु♡コメ返

めっちゃ久しぶり( ु ›ω‹ ) ु♡コメ返

お給仕のーと





⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝ピョンピョン




熱中症から生還しました、ねいろです。



はい。



猛暑のなか皆様いかがお過ごしでしょうか(๑´^`๑)






めっちゃ久しぶりの更新となりましたが

どんな写真載せようかなーって



やっぱりチームセンターの皆ですよね✧ \( °∀° )/ ✧








本日のお日さまは


らてたん

ねいろ

くろむくん


でお送りしております\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/





あとあと!!



まろまろが!!

こないだからニューヘアーですよね(:asterisk_symbol:゚ロ゚:asterisk_symbol::asterisk_symbol:゚ロ゚:asterisk_symbol:)







色も長さも激変!



むっちゃ可愛い(๑•ω•๑)♡




わたしも刺激されて色被せてみたけど

少し赤っぽいだけでまたすぐ落ちそう(๑´^`๑)



そんな変化ありなチームセンターで


みんなお待ちしております(●´ω`●)





今月は8月30日にイベントがあります(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡




予約物販は昨日で終了しましたが


当日物販も力入れて特別衣装でお待ちしているので


みんなご入国オススメです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝):sparkles:







最後に大好きなアンチョビちょびちゃんで、





どろーん\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/










かっちゃん

やっと入国とお給仕かぶりーみんしたね:unicorn:

ほんと会うのが難しいかっちゃん。

久々チェキも撮れて嬉しかった♡

また会えますように:hamster:

いいね 33

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!