ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ 初タペタペ撮影っ(♡˙ᵕ˙♡)コメ返

初タペタペ撮影っ(♡˙ᵕ˙♡)コメ返

お給仕のーと



雨さん降るなら早く降ってくれ、



ねいろです( ・ x ・ )





湿気が半端ない本日


:(;゙゚'ω゚'):な感じで秋葉原に着いたねいろ。





あかりんヌとのユニタペと私服タペを

撮影しに行ってきました\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/







衣装まだ非公開なので色々貼っちゃう(´°ᗜ°)ハハッ..



はじめてのタペが私服になったので次はメイド服でも撮ってみたいです(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)








あかりんヌの卒業前にこんな素敵なことが出来てほんと嬉しい(๑´^`๑)♡



ご主人様ありがとうございます(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)゚:asterisk_symbol:.・♡






出来上がるまで+(0゚・ω・) + wktk!!






撮影のあとにあかりんヌお給仕だったから

ご飯食べにせんたーに入国もしてきまつたっっっっ


ラーメンおいひぃ

生ハムサラダゴリ押し(๑•ㅂ•)و✧








次は評判のデコチェキっっ




ぼくの夏休みイベントは

8.30です(๑•ㅂ•)و✧





ご入国お待ちしております➳♡゛









んでゎ


お米おいしく頂いたのでお返しっ







かっちゃん

なんだか呼吸器が治らないけど

大丈夫\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

夏バテばればれだお(๑´^`๑)笑

頑張りまつつっっ

かっちゃんもまだまだ暑いので気をつけてね:(;゙゚'ω゚'):

いいね 15

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!