ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るかにゃんの日常

HOME ブログ るかにゃんの日常 へぶんじゅ7周年だってさ〜!HGるか

へぶんじゅ7周年だってさ〜!HGるか

やっほ〜:star::star::star:




久しぶりの投稿!

また、さぼりーみんしてた笑

すみません:sob:


コメ返したかったんだけど、

ブログ書く内容なかったんだもーん。笑


コメ返だけのブログは更新したくない派:man_tipping_hand:


えーだって

内容薄!!ってなるの嫌だし〜


わがままなんです、

今日もルカのブログに

お付き合いください!



さてさて、


7周年イベントが11/28に

あるんだけど、

るかもイベント物販参加組なので

お写真撮ってきたよ〜


今回はみんな旧制服!

初心に戻ってってかんじかな?










いや、最近まで旧制服だったw



懐かしくもなんともないや:sob::sob:


だってほとんどのご主人様たち

るかの旧制服見てるでしょ?:dizzy:



それでもお写真撮ってきたから

るか拾ってくれるとうれしー!




---------------------------------------

へぶんずげぃと7周年イベント

~えねこ・みなづき一周年&ゆら半年記念もあるよ♬~



ご主人様、お嬢様、

いつもへぶんずげぃとにご入国いただきありがとうございます♪


この度へぶんずげぃとは7周年を迎えます(:asterisk_symbol:'ω':asterisk_symbol:)


えねこ・みなづき・ゆらのお祝いも一緒に

盛り上がり―みんな1日にしましょう(/・ω・)/(/・ω・)/



当日は初心に帰ってみんなで旧制服でお給仕します☆彡



ぜひ遊びに来てくださいね♡





日時:11/28(火) 11:30~23:00



場所:めいどりーみん へぶんずげぃと



衣装:旧制服



当日物販:

・ブロマイド 400りーみん

・デコチェキ 800りーみん



予約物販:

・へぶんずふぁみりーTシャツ 4300りーみん

・へぶんずふぁみりーパーカー 11000りーみん

→赤・ピンク・黄・オレンジ・白・青・水色・紫・緑・黄緑・黒・グレーから選べます☆彡

(どちらもいくらちゃんデザイン♡)

(サイズはS・M ・L・XLからお選びください)


どちらも予約するとサイン&指定キャストがパーカー・Tシャツを着用したチェキを一枚ずつプレゼント♡




予約特典:お花やケーキ、シャンパン、タペストリーでへぶんず7周年とえねこみなづきゆらをお祝いしよう(/・ω・)/


①サイン券

②お絵かき色紙

③LIVE撮影券

④お手紙

⑤私物


通常タペストリー・萌えシャンパン・花束・転写ケーキ7号:①②

王様タペストリー・神様シャンパン・バスケットフラワー・転写ケーキ8号:①②③

神様タペストリー・すーぱー神様シャンパン・スタンドフラワー・転写ケーキ9号以上・シャンパンタワー:①②③④⑤




ご予約は11月14日まで(/・ω・)/

振込でのご予約をご希望の方は03-6206-8090(担当:あやめ)までお問い合わせください。



たくさんのご入国まってるにゃん(:asterisk_symbol:'ω':asterisk_symbol:

---------------------------------------



わちゃわちゃ撮影たのしかった〜:dizzy:


わろちわろち:sob::two_hearts:





---------------------------------------

コメ返〜:purple_heart:



:yellow_heart:あるくん 様



あるくん的に妹系:relaxed:

うれしい!

みんなに妹みたい〜って

言われるけど、

あるくんしっかりしてるから

あるくんの妹になったら

ぐーたらるかになりそう:rabbit:


都内から出るの悲しい!

いままでみたいに

頻繁に来れなくなっちゃうかな?:sob::sob:





:green_heart:きょーのすけ 様



きょーちゃん夜勤お仕事

おつかれさま:disappointed:

いつもあんまり寝てないのにきてくれてるの

めちゃすごい、ありがとう:sob::sob:

めろちゃん愛だね!



ころぶの気をつけるー:sob:






:blue_heart:ノーザン 様


ニヤニヤしながらメンテしてるの

なんかすごく想像つく:sob:

ニヤニヤしながら工具メンテしてる

ノーザン見てるの飽きなそう

楽しそう笑笑


チェキ一目惚れとかうれしすぎて

泣きそう!

いい人すぎるよノーザン:cry::two_hearts:


うん!食べるの早い!!意外?笑

でも美味しい!っておもったやつ限定〜笑



鶏肉が好きなのかー!!:rooster:

私は牛肉が好き〜:purple_heart::cow2:


焼き鳥でよくぼんじり ってあるでしょー?

あれ、鳥の尻尾のとこにあるやつなんだけど

1匹に一つしか取れないから

めちゃ貴重部位なんだよ(OvO)!!


めちゃうまいよね〜:fork_knife_plate::dizzy::dizzy:

焼き鳥はタレ派〜:rooster::rooster::purple_heart:




:heart:たけたけ 様



そーだよー!!

ゆもちゃんがいた時からいたのに

なぜ今まで会えなかったんだろうか…

不思議や〜:astonished::astonished:


ひめちゃん推しなの?初知りー!!

るかるかナイトフィーバー難しいよー:sob:

ライブ入れてくれるのめちゃうれしい!!

ステージ立つの大好き!笑




:black_heart:らいらい 様



らいらい〜〜

チェキいっぱい見せてくれて

ありがとー!!

らんたんチェキわらった:sob::sob:

るかちゃんちゃんと拝見させて

いただきました :heart:やったー!

またらんたんにあいたいけど

渋谷は行く機会ないなー:sob:


ルカと仲良しな子と

らいらいが結構繋がってるから

共通のお話できて楽しい:relaxed:




---------------------------------------


いつもコメントしてくれ

本当にありがとう!


とてもうれしいです:heart:





それでは、ばいばい!!!

いいね 19

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!