ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るかにゃんの日常

HOME ブログ るかにゃんの日常 るかは趣味多彩なんやで!HGるか

るかは趣味多彩なんやで!HGるか

やっほ〜:rabbit::dizzy:



充電なくなるの気づかなくて

ブログぽちぽち作ってたら

急に画面が真っ暗になって

作ってたブログきえちゃいました:sob:

そんな悲しいことありますか!!


それでもめげずに作り直します!

はい!

今日もるかのブログにお付き合いください:relaxed:



今日は

プレミアのるかのオフブログです〜

いつもはお給仕終わりだから

オフ日の写真を載せなかったんだけど、

今日はspecial day!:kissing_smiling_eyes::v:




オフな日でも

まったりーみんして

お布団でゴロゴロしてたいんですけど、

そー言うわけにも行かず、

やりたいことが多すぎて

追いつかない状況です:sob:

欲張りなの!



そんな中で今日は

るかの趣味をご紹介〜


まずは、るかのすきなこと、

それは風景を写真を撮ること〜

:night_with_stars::sparkles:


るかが初めて自分で

少し大きなりーみん:money_with_wings:をだして

買った

大切なカメラ:camera:

ミラーレフなんだけどね、

それを使って写真を撮ることが

とてもすきです:two_hearts:

大切に使ってるんだけど

最近はなんか反抗期なんですかね!

言うこと聞かないです!

どうしましょう!笑




これは、今年の春に

ネモフィラっていう青の小さなお花の

お花畑に行った時の写真:diamond_shape_with_a_dot_inside::diamond_shape_with_a_dot_inside:


るかの大好きな青一面で

めちゃめちゃ幸せでした:two_hearts:

青い空に青いお花:two_hearts:

こんな幸せなことありますか!!!


ジャパンは素敵な国なんですねぇ:art::paintbrush::two_hearts:



めちゃ可愛いお花でしょう:blossom:



続いてこちら、

夏にモフモフな動物と

ふれあいました:two_hearts::sheep:


お尻触りたいー!!って

飛びつきました:two_hearts:


もう、ほんとに動物大好きすぎて

動物園に住もうかしら:dog2:

ってレベルよ笑


ちなみに、うちで飼ってる

いっぬの

名前は


どんぶり


ちなみに、メスやで!!!:two_hearts:




犬派?猫派?


いぬ!ねこ!

にゃんにゃんにゃん!


にゃんにら にゃんにゃん

にゃらにゃんにゃん〜:cat2::ribbon:



---------------------------------------

コメ返〜:tomato::sparkles:



:eggplant: KPP@XYC 様


るかかわいいって言われた!!

嬉しい!それだけでお給仕

全力で頑張れちゃう:sob::two_hearts:


お給仕始めたばかりの頃は

ちょっと緊張して

いい子な雰囲気 かもしだしてたのに

最近は慣れてきたのか

撮影でも

はしゃいじゃいます:sob:





:corn: たけたけ 様


AKB?!?!

そんなそんな恐れ多いです、、

川本紗矢ちゃん:two_hearts:

言われたことないよ〜:sob:


この前違う人から

橋本環奈に似てるねって言われて

発狂しました:sob:

るか美化されすぎ:dizzy:


私、ドリパスもう踊れるよ〜:kissing_smiling_eyes::v:




:avocado: らいらい様


あれ〜?見たことなかったっけ?!

そんなはずはない!気がする!笑


結構前からあってる気がするけど…

忘れちゃった:sob::sob:


先輩になってきたよ〜:cat2:

お姉さんになれてるかな?


らんたんとさなちゃんにも

よろしくどうぞ:two_hearts:

そういえば!さなちゃんおんぷちゃんに

なったんだね:notes:

私も是非、捧げにいきたい:raised_hands:

めちゃかわいいんだろうな〜:tomato:



:mushroom: ある兄 様


あるお兄様w

あるくんだけなんかめちゃ特別感w

この前はライブめちゃ捧げてくれて

ありがとう:sob:

ある兄いてくれるとやぱ心強いです:dizzy:



温泉!ゲーセン!映画!羨ましい!!

私も温泉大好き〜:hotsprings::two_hearts:


ミートワイナリーにも行って見たいな…


確かにめちゃ短距離www

行動範囲狭目だねw


今日はめちゃ寒くて足冷え冷えだよ〜

お腹痛くなりそう:person_bowing:




:sweet_potato: きょーのすけ様


確かに最近

新制服おめでとー!って

言ってもらったw

でもまあ、

旧制服での撮影楽しかったけど!:dizzy:

ぷらむたんがめちゃカメラマンしてくれた笑

だから楽しくてニコニコ笑



るかチェキ今回はなんと

二枚です:sob::sob:

愛情込めて作るから

見る機会あれば

見てね〜:cat2::two_hearts:



:carrot: ノーザン様


めちゃニヤニヤするじゃん!

ニヤニヤしてるノーザンを

想像できちゃうとこが

またるかも重症かもしれぬ:woman_police_officer::sparkles:


お弁当で唐揚げ入ってると

嬉しかったってそれこそかわいいw


確かに唐揚げ美味しいね:sob:

最強だね:dizzy:


でも私、某店舗 ケン◯○キーの

フライドチキンは

ちょっといっぱいは食べれない…

鳥くさい!!!:duck:


この前夜中に

めちゃ大きい牛肉のステーキ焼いて

もくもく食べてました:cow2:

牛肉はエンドレスもぐもぐできる:dizzy:


ノーザン塩派かよ〜!!!

いや、タレだろー!!笑

ぼんじりとかは塩だけどさ!!!笑


モモはやっぱタレだね!笑:two_hearts:


知ってた?めいどりーみんには

マジカルチェンジできるメニューが

あるんだよ:two_hearts:

一緒に制服きてワイワイしよう!笑



---------------------------------------


コメントありがとうでした:kissing_smiling_eyes:


お給仕やっぱ楽しいね:two_hearts:


最後は別の夢の国に

入国した時のるかるかで

ばいばいします!




こんな街に住みたいな…



ドロン!

いいね 63

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!