ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るかにゃんの日常

HOME ブログ るかにゃんの日常 せかんど留学?+音符ちゃん!HGるか

せかんど留学?+音符ちゃん!HGるか

やっほ〜:girl::white_flower:




最近ダボダボの服が

好きだから

すこしダボってしたパーカーを

着るのがるかのなかで

流行りなんだけどさ、


よくみんなに、

サイズ間違ってるよ〜!って

指摘されます:anguished:

あえてのダボっだから:joy:




この前!!

セカンドのメイドさんをして来ました!


仲良しカウンター最高:heart:

ご主人様達とめちゃ近くて

お話たくさんできたから

嬉しかったです!

いぶちゃんと、きなこちゃんの

Liveも見てれめちゃめちゃ

楽しかったです〜:relaxed:


へぶんじゅってめちゃ広いから

なんか不思議な感じでした:dizzy:



セカンドのお姉さま達と

パシャりして来なかったのは

ちょっと心残り、、悲しみ。




ってことで

へぶんじゅの子たちとパシャり

しましたので、載せておきます!



へぶんじゅの変化!!!


〜第1、ぴぴちゃん新制服!〜


パチパチ:clap:

ぴぴおめでとう!!!

お姉さんになりました!




この前のへぶんじゅ貸切のとき

ご主人様、お嬢様に

囲まれたぴぴの写真可愛すぎたから

晒すw



かわいすぎー!笑




〜第2、ばにぃちゃん 前髪切った!!〜


黒髪セクシーで有名なばにぃちゃんですが、

前髪を作りまして、

キュートになりました:heart:



いつもなかよし

にゃんるかばにぃ!!


新ばにぃも拝みに来てください:heart:




〜第3、るかおんぷちゃんゲット!!〜


はいはいみなさまご注目〜!


るかるか、おんぷちゃんゲットだぜ!!!


ありがとうございま〜す♬

これから全力でライブパフォーマンス

したいと思います!


青と白のライトペン持って

捧げに来てください!


たくさん覚えます!

きっとアイドル曲担当…

ボカロは難しいよ……

(ルカルカ★ナイトフィーバーは頑張って覚えます…)




---------------------------------------

コメ返:smiling_imp::heart:


:fries:たけたけ 様


是非!るかのデコチェキ

拾ってあげてください:sob:


確かに、旧制服もかわいいよね〜!!


でもわたしは

ギラクシーのドリーム制服が

1番好きかな:two_hearts:

ピンクめちゃかわいい!!


イベントの日は来るのかな?

みんな旧制服きるよー!!


ミラーレスカメラ

うまく使いこなせません!!

お花は綺麗に撮れました:blossom::two_hearts:



るかおっとりしてるかな〜:relaxed:

そう見えるなら嬉しい!




:pizza:らいらい 様


ねー!デコチェキ意外と難しい:sob:

かりんりんとかえねこちゃんとか

めちゃ細かくて

すんばらしいけど、

るかうまくかけないよー:joy:

ハロウィン:jack_o_lantern:

上手だった?褒めてくれると

デコチェキ頑張った甲斐があるよ!

ありがとう:sob:



らいらいは有名よ〜:relaxed:

でも最近研修ちゃん増えたから

もっと覚えてもらわなきゃね!!!


ほんとに最近めちゃめちゃ

らいらいに会う笑

他店舗でもあっちゃうあたり

最高です:sob:


チェキありがと!!!:cat2:



:cooking:ピヨ 様


ピヨたん久しぶり!

最近会わないなぁ〜

ぴよたんも風景写真すき?!

わたしも大好き!

わかる!!

風景ってその時間にしか見れない

特別な時間だよね:bridge_at_night:


風景の写真撮ってると

心がスーってするの:relaxed:

疲れとか、辛かったこととか

落ち着くようにスーって消えてく〜:dizzy:

不思議ー!




:crab:あずにゃん 様


この前セカンドであったのもびっくり!

極寒キャンプ!!


こわーい!!そんなことがあったのか…

楽しそうだけど、

死と隣り合わせだね…こわい!:sob:


飲みすぎて寝落ちなんて:sob:

寒いとこで寝ちゃうと

起きてる時より一気に体温下がるって

聞くからね、

気をつけなきゃ:sob:!!

よく生きてるなぁ…って、

しっかり生きて!:sob:



:ramen:ノーザン 様



ケンタッキー食べづらいのは

ごもっとも。骨つきだからね:sob:

るか骨苦手〜:skull_crossbones:



夜中のステーキは最高や:two_hearts:

そろそろ牛肉食べ過ぎて

細胞が牛になりそう:water_buffalo:



ミラーレフってなんや

一眼レフとミラーレス

混ざっちゃった恥ずかしい:sob:

めちゃいじるじゃん!笑


るか先生もカメラ使いこなせないから

教えられません!そーりー!:dizzy:

むしろ私機械音痴です!

とりあえず叩けば治るんじゃない?

方式でちょっと、叩いて見たりする!


やっぱ壊れるよね!笑


羊かわいいのめちゃわかる、でも

動物園になりたいって何ww

謎すぎる:sob:

ノーザンのコメ何回も見返して

何回もニヤニヤしたw


青好きなの一緒!!

奇遇ですねぇ:sunglasses::blue_heart:



:fried_shrimp:ある兄


えー!!アウトドア派なの:canoe:

いっぱいお話ししたい!


ある兄は機械強そうだよね:sob:

ほんとに見て欲しい、、

お給仕のとき持って来ちゃダメかな…?笑

(絶対ダメww怒られる〜:sob:笑)


何が何だかわからないから

思うように撮れないの:sob:


妹、可愛がってください:girl::two_hearts:




---------------------------------------



コメント、いいね、どうもありがとう:two_hearts:



おんぷちゃんるか、

次はキラリス目指して

頑張ります!!!



おやすみ:star::zzz::crescent_moon::kissing_heart:

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!