ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るかにゃんの日常

HOME ブログ るかにゃんの日常 久しぶりの!HGるか

久しぶりの!HGるか

やっほ〜:panda_face:




ねえ!聞いた?!

さぁどのさなが卒業?!?!

びっくりしたよー:bangbang:

ほんとに、るかは悲しみに暮れました…

卒業までに必ず

さなLive捧げに行きます:handshake::two_hearts:




って待って?!?!

駅前のぷーも卒業?!?!

今さっきブログみてびっくりしすぎた

急すぎるよ:disappointed::disappointed:

ぷーとはお散歩かぶりーみんするたびに

手振り合ってたから

心にぽっかり穴が空いた気分です。

愛いに行きます:bear:

ぷーの卒業はメンタルやられる…

あいたい人がいっぱい…




そのついでに、

22日から始まる

新メニューのナムルとか、ホルモン唐揚げとか食べる!


私はホルモン揚げより

ホルモン鍋派、ホルモン鍋より

焼肉のホルモンの方が好きー:two_hearts:





この前、お給仕終わりに

ばったりももちゃんに久々に会いました:peach::two_hearts:

久しぶりでした!





へぶんじゅ!

ボジョレーさんなくなっちゃいました〜

今年は去年より美味しいって

話だよ:lying_face:

お酒飲めないからわからないけど:champagne::wine_glass:


沢山ボジョレーパーティしてくれて

ありがとう!


コルク抜くやつじゃなかったけど、

ポポポポーンって沢山しました:sob:


最近Live楽しいです!

みんなコールしてくれるし

オタ芸してくれるし、捧げてくれるし

まだ一曲しか踊れないのに:sob:


でも近々二曲ほど増えるはずです


今練習中なのが

四曲!

一気に曲数増やします!!

がんばるぞ、おー!


:notes:


---------------------------------------

コメ返!


:headphones:きょーちゃん 様


お散歩寒いよー:sob::snowflake:

駅前の方から手振ってくれたの

めちゃ嬉しかった:sob::sob:


ありがと〜めちゃ優しい:lying_face:

るか喉痛めやすいから

冬は頻繁に声枯らしてます:sob:笑っ


きょーちゃんも風邪ひかないようにね!





:tophat:ノーザン 様

頭が鳥になりそう!!

最高w

どんなんだろ〜〜

っと思って想像したら

笑いが止まらないから

私が想像した

鳥ノーザン:chicken:


誇らしげ:rooster:w


動物園になったら

鳥人間(動物園の主)って看板つけて

檻の中にいてほしい

インスタ映え:dizzy::dizzy:





:telephone:たけたけ 様



スクショ!嬉しい:sob:

28日待ってるー!

早く曲覚えなきゃ:sob:

見てもらう!

たけたけのすんばらしい

オタ芸見せてね:dizzy:



:clapper:ある兄 様


入国するたびに会う常連さん〜

すぐわかった笑


ある兄が教えてくれた

レンズの設定やってみたらうまくできたよ!!


でもレンズ一つ壊れちゃったから

あとで治しにいくの:disappointed:



:footprints:らいらい 様


ヘブンズの中で1番あってるのは確かに:sob:


お給仕するといつも会う気がする!

この前酔っ払い大丈夫だったー:sob:

飲みすぎないようにねー!




---------------------------------------


どうもありがとう!


すんごく寒くなってきたから

みんな風邪ひかないように!



ばいばい!

いいね 73

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!