ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴょんぴょん通信

HOME ブログ ぴょんぴょん通信 4通目*キラキラな日だーっ!

4通目*キラキラな日だーっ!

次回、コメ返するよっ(U ∩'ᴗ'///U)


まひるんるんるんるんるんるんるん!!!

おねーたまー!!!!♡♡♡♡


キラキラキッチンさん、

おめでとうにゃの〜✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨✨✨


まひるおねえたまね、

いつか石油王になって

ましろとにぃなちゃんを

お嫁さんにしてくれるんだって///


楽しみにゃんねっ♡♡♡笑


あと、

よくみんなに「ましろ」と「まひる」を

言い間違えられる\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/www


そして写真みておもったけど

ちょっとだけ顔似てるきがする(U ∩'ᴗ'///U)


そんなまひるおねえたま(U ∩'ᴗ'///U)


しゅき(U ∩'ᴗ'///U)♡♡♡♡♡♡♡♡


こんど、デート誘うんだっっ


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆


朝更新だったのに、たくさんコメントありがとうっっ!!

あと、いいねもうれしみ~(っ*´ω`*c)♡♡

ましろもみんなのコメントに、

心のいいねめっちゃ押してるよ笑


[ 通 信 ネ ーム ] うさぴょん さま


うさぎ農園の妖精さんだったのかヾ(*´∀`*)ノ

人間界になじみすぎて、

忘れちゃってたのかな?(U ∩'ᴗ'///U)笑


ましろは156さいだけど、

うさぴょんはー?˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


うさぴょんのおまじない、考えとくねwww


[ 通 信 ネ ーム ] けんご さま


おはろんろんつかってくれてるー♡!!

ありがとにゃん(U ∩'ᴗ'///U)


今日もいまうとうとしながら

ブログ書いてるにゃん・・・(つω-`).。oO

明日もお給仕だからよく寝る!

おやすみにゃんにゃん(っ*´ω`*c)


[ 通 信 ネ ーム ] でじたるムーン さま


うおおお、すごい、、なんだか

物語を読んでるみたいだったよ!!


想像したらましろもアウトドアしたみたいで

楽しかった〜~っ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


月の輪熊の武勇伝、きかしてもらうの

たのしみだなぁ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


ましろはあんまりアウトドアしないから、

いろんなこと教えてにゃん(U ∩'ᴗ'///U)


[ 通 信 ネ ーム ] かっちゃん さま


わー!!!!

かっちゃんコメントありがとう~・:*+.\(( °ω° ))/.:+


もつ鍋さいこうだよね!!!!うんうん!

ましろも予定通り、お給食でもつ鍋たべたよ!

めいどりーみんのもつ鍋は、

ライスも一緒に頼むのをおすすめする୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧


また来てくれるの、楽しみにしてるにゃん♡

お互い明日からもがんばろうっ!


[ 通 信 ネ ーム ] かっきぃ さま


きょうは、まひるんのお祝いできてくれて

ありがとにゃんにゃんだよー✨✨


そしてましろの新制服お祝いチェキも

入れてくれてありがとうーっ(U ∩'ᴗ'///U)♡♡


またおさんぽとかで会いそうだねっ!

これからもよろしくにゃん୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧


[ 通 信 ネ ーム ] もみじ=MO34 さま


ヤクルト味のグミ、韓国のものが

たくさん置いてあるスーパーとかに売ってるよ!

ましろが前に行ったことあるのは、

韓国市場っていう名前のお店だった気が・・・!


もつも好きなの、、、!??

もみじくんと好み合うの嬉しみ(U ∩'ᴗ'///U)♡ 


ホルモン焼きとかも好き!笑


[ 通 信 ネ ーム ] りょう さま


おつかれさまありがとう〜୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

りょうくんも今日はお疲れ様っ!


AKBとかハロプロなら、

すぐ覚えられる曲もありそうっ!♡

有頂天LOVEとかガラスのI LOVE YOUとか

知ってる曲もあるよ(U ∩'ᴗ'///U)♡♡


[ 通 信 ネ ーム ] はルみ さま


おつかれさま、ありがとにゃん!♡

はルみちゃんもお疲れさまーヾ(*´∀`*)ノ


もつ煮のにんじんおいしいよねっ!!ww

お昼にもつ鍋食べたばっかりだけど、

もつ煮食べたくなってきちゃった(U ∩'ᴗ'///U)笑


ぺんぎんむら?はルみちゃんはそこにすんでるにゃん?˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

ミッションがんばれえええっ!!!

ましろ楽しみに待ってるよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


[ 通 信 ネ ーム ] けんけん@エルモ さま


おつかれさま、ありがとう!!ヾ(*´∀`*)ノ

けんけんも今日1日おつかれさま⭐️⭐️


びっくりするよね!笑

誕生日でお祝いされてた人だってなって、

すぐ覚えられたよ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)w


おっけい、じゃあ、

ましろが誕生日お祝いするから

けんけんはましろの1周年お祝いしてね(U ∩'ᴗ'///U)


いまから1年後がたのしみにゃんね!♡

これからもよろしくにゃん୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆


おねむだからねますん。。。

おやすみなしゃい(๑ ˙˘˙)♡


うさぎ農園 ましろ

いいね 10

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!