ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 どこ行ったのパジャマちゃん

どこ行ったのパジャマちゃん

雑談

こんにちやほもちι(////・-・´///)/

イベント続きのこんにちパジャマ日和

もこもこしゃらしゃらみんなどんなの着るの






おもちチャン撮影の時にきたパジャマ行方不明で

いま久しぶりにアセアセしながら探してまする

焦っちゃうなあ:sweat_smile::sweat_drops:






もしかしたらこの前自撮り載せた

ブロマイドにもなる予定のパジャマとは

違うの着てるかも(U 'ᴗ' U)





何着てるかなお月様で見においでえ

待ってるからね(U 'ᴗ' U)

みんなパジャマでおいでよ可愛いから






ところで昨日はらんちゃんBDだたけど

みなさんたのしかた?

おもちチャン行けませんでしたごめヨ、、(;_;)





でも好きな気持ちは変わらんよ

らんちゃんお誕生日おめでとうらんらん(。ì _ í。)





米騒動は永遠(U 'ᴗ' U)(唐突)



:purple_heart::purple_heart:おもち:purple_heart::purple_heart:

いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!