ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 今日(けふ)のお知らせを〜添えて〜

今日(けふ)のお知らせを〜添えて〜

雑談 お知らせ

おはまるすいさんこちとらはもちさん

起きている〜ー??

ところで起きているよもちさんは





起きていることすら褒められたい

そうこちとらは褒められたがりさん(^_^;)

ごうまんだよ(^_^;):revolving_hearts::revolving_hearts:





今日のお知らせ先にいたす!全然添えてないメインかい

きょはアプリではお月様て書いてあるけど

おもちチャンの事情でしだれっぴと交代(^_^;)





ありがとうしだれっぴ(^_^;)





ところで最近はめちゃ寒いんだけども

みなさんどんな装いで生きている?もう冬コート?

おもちチャン圧倒的寒がりなので困っている^_^;





冬コート着たいけどそうすると冬越せないかな

なんて考えて我慢してるんだけども

もう寒くて限界がすぎている参ったなあ^_^;:sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops:





汗すら出ない寒いからね^_^;アセアセ:sweat_drops:

出とるやんけ^_^;(笑)





(なにわろてんねん)






みーんなの大好きな(なにわろてんねん)

恥ずかしくておめめこする

流行語大賞に乗りたい それは無理 了解





おいしいおなべがたべたいーーーー

ハイ統一性のないブヨグでちた

次はオールスターの思い出書きたい気持ち





いつも読んでくれてる人ありみだよぉ

おもちのブヨグおもしろい?

よく世界観掴めないて言われるけども

それすらも褒め言葉に聞こえててれている(^-^)





なんてプラス思考な餅なんだ

これからもぜひ読んで感想聞かせて

もしもししようねえ(糸電話)





きらりんにアタマやんちゃにしてもらて

急いで自分撮りしたら

なんだかブレブレな自分撮りを〜添えて〜




:sparkling_heart::sparkling_heart:おもち:sparkling_heart::sparkling_heart:

いいね 11

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!