ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 よく転んじゃうそんな食材こと餅なんだが

よく転んじゃうそんな食材こと餅なんだが

日記

今日のおもちはご機嫌チャン!

いぇあ

とか書いてたら階段でつまづいて転びました




靴まで脱げちゃったんだから

何があるかわからないものだね

ながらスマホだめすぎる危険だなあ





そんなおもちは本日お月様戦隊だよ

まずはお知らせそれがマナー(そんなことはないよ)

ひさびさなので会いに来て(はーと)






今更オールスターの思い出話しちゃおっかなあ

いいよね

‍‍‍「いいよー!」

お返事元気でえらいよお




オールスターの日、たくさん踊らせてもらって

たくさん応援してもらえて

ユニットライブもできて楽しいでしたι(////・-・´///)/




どりすちゃんとあもちゃんとドリパスしたり

おっピィィィィイ(笛)すと会いたかったしたり

まゆちゃんとぼこしゃんといぬねこしたりナーブしたり

おみだりチャンとふ・れ・ん・ど・し・た・いしたり

おっピィィィィイ(笛)すとおみだりチャンと星を瞬いてみたり



(前置きが長い)





たのしかったなあι(////・-・´///)/

たくさん踊らせてくれてありがとうねえι(////・-・´///)/

忙し楽しかったので時間が過ぎるのがとてもはやかた!




最初からいてくれた方も

駆けつけてくれた方もみーんなみーんな

ありがとうねえι(////・-・´///)/




こんなすてきな横断幕も途中から飾られていて

欲しくてたまらんになっていました(^q^)

すてきだったなあここにいることが嬉しい(^q^):revolving_hearts:




そしてそしてー!






はじめてのフラスタだったり

かわいい花束に当日限定のおはな!

本当に貰えてうれしいありがとうねえ:sob:なける

うれしいしかなかったな^_^;:sweat_drops::sweat_drops:

花束とお写真撮ってなかったのでおもちチャン

おえかきってやつをしてみた許してにゃん(萌え)





からのからのー!



オールスター前もオールスター後も

SNJKではプレートをいただくことができて

いや可愛すぎるのですが^_^;:sweat_drops::sweat_drops:

本当にクオリティが高すぎてQOL^_^;





ほんとーーーにみんなありがとう(U 'ᴗ' U)

すきが溢れてすきあふってやつ(U 'ᴗ' U)

いつもみんなさんに支えられてますおもちチャンです

こんにちオールスター〜(U 'ᴗ' U)!!





オールスターの日に撮ってもらったすてきなお写メに

あくちゃんがお絵かきしてくれたンゴ





いやお前が1番なんやが^_^;

あくびちゃん卒業式の日には

らんまるとプレートをいれました(^q^)ライブ付き





(かわいい)




たくさん踊り狂ってるあくちゃんが

本当に可愛くて、みんなに愛されていて

いい卒業式でしたねι(////・-・´///)/

連続ライブをいつもの元気笑顔で可愛く踊ってて

ごしゅおじょとしっかり一人一人お話して

どんなに忙しくてもしっかりお見送りして、、





あくちゃんにロミシン頼んで

「すてき、、(〃▽〃):heart:️」なんて風に見ようと思ってたら

色々思い溢れておもあふってやつ(U 'ᴗ' U)

泣けてきたよね(U 'ᴗ' U)ゎら





さみしいけどおもちチャンはまだまだ

SNJKでがんばるぞおという気持ち

みーーーんなよろしくねえ末永く仲良くして!





てことで今日のお月様戦隊で仲良くして(U 'ᴗ' U)

まってるにゃん(萌え)





❤️❤️おもち❤️❤️

いいね 23

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!