ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 今日のおやつはアイスにします

今日のおやつはアイスにします

日記

こんもちにちは!

3時のおやつはおもちチャン

もちです~ー~!




昨日はきらりとらんちゃんと撮影してから

らんちゃんとデートしたんだあ

そのこと今度ゆっくり書こうかと思う

好きだよらんちゃん




なんの撮影かと言いますと!


♡バレンタインイベント詳細♡


これだす:bangbang:バレンタイン:bangbang:

受付1月31日までになっております!

ゲットしてくれたらもれなくヨロコビマス♡




たのしい撮影でちたなあ

へへへι(////・-・´///)/

3人でワイワイしてしまったι(////・-・´///)/





こんなのもあるので

キーホルダーかわいすぎてほしいし

なんなら付けてほしいし



タペも繋がるのかわいすぎる

誰かと繋がるのもよいしもちもちタペも

よいなあデザインかわいすぎる




ゲットしてほしみちゃんー!

米騒動とかどうですか?♡

2/14までなのでおはやめにおねがいしまつ!



そんな本日お月様戦隊!

まゆぼこきらもちです激アツだな(^_^;):interrobang:

おまゆちゃんのお祝いごとありますみたいで

ワクワクです(U 'ᴗ' U)

みんなでお祝いしよーー!!ね!



昨日撮ったプニクラ添えまして



:blue_heart::purple_heart:おもち:purple_heart::blue_heart:

いいね 20

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!