ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 座布団ぼこちゃん1周年!

座布団ぼこちゃん1周年!

お知らせ

さぁさぁお立会い




今日もおもちの座布団一枚推して参る!




ということで本日はぼこちゃんの

1周年イベントです~:bangbang:

ふるぼっこふるぼっこ!!(U 'ᴗ' U)




ぼこちゃんぼこちゃん!!!

チームパープル:purple_heart::purple_heart:名乗れるの本当にうれしい

おもちが自分の色迷ってた頃に

「一緒にみやちゃんパープルしてもいいですか?」

って聞いたのがなつかしい(U 'ᴗ' U)





おもちはぼこちゃんのライブが

可愛くてすきです

あとぼこちゃんは絵が上手だし字もかわいくて

センスがあって

髪の毛とかもいつもクルクルかわいくて

女子!女子力たかし!かわいい^_^;





あとねあとね!

顔がかわいい!!!!ι(////・-・´///)/:purple_heart:



みてこれ

送ってくるのかわいいι(////・-・´///)♡♡♡





そんなぼこちゃんの1周年イベント!

和服も絶対かわいいし

なんならおもちのブロマイドとかくじの景品とか

ゲットしてほしみちゃんでつι(////・-・´///)/

ぜひお祝いしてほしいきもち!




おもちは不参加なのですが^_^;




次回の座布団もおいでなすって!!




:purple_heart::purple_heart:おもち:purple_heart::purple_heart:

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!