ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 いつもの感謝

いつもの感謝

雑談

にゃーん

おもちチャンだよいかがお過ごし?

やほめろでぃ(倒置法)

倒置法ってよくわかんないけど使ってみたよ



今日はおもちのこだわり紹介しますっっっ


実はおもちは結構ちゃんを付けて呼ばれたがり

今更、、て方は置いておいても

おもち チャン

このかたかな表記って夢の国デビューしてから決めてんの


変換大変かもだけどよければ^ - ^

という気持ち^ - ^


あとねあとね

YouTubeでも語らせてもらたけど

期待以上をお届け!をがんばてるつもり

タペストリー該当無しを頂けて

今年からアワードお祝いとかないと思ってたけど

みんなさんから流石だねなーんて言われちゃって


普通に嬉しいし、おもちもやはり

褒められることとか認められるのダイスキなので

今年もがーんばっちゃお!てなてます


でもこのベストオーダー賞ておもちだけの力じゃないし

これこそまさにみんなさんあっての賞なので

認められてうれしいね

うれしいねうれしいね、本当にありがとお


これからもついてきてねの気持ち



てブヨグ(U 'ᴗ' U)

明日も元気にがんばろっっちゃ


おもち休みだけど!w

(なにわろてんねん)



おもち

いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!