ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 花といえば

花といえば

日記

やほめろでぃ!

生きていると月日って経つわけじゃないですか

それが生命

そしてそれがワタシ

おもちチャンとしてもこうしてブヨグを書いている間にも

時が進んでいるわけなんだけど

年々花粉症が酷くなっている気がして


アナタの花粉症はどこから?


なーんて聞いてくれられちゃ答えますが

おもちは目と鼻と口です

昨年までこんなに目は大丈夫だた気がするんだけど

今年、今現在頭を抱えているワケ

この前なんてまっかっかでのお給仕

ちょいと恥ずかしかったワネ(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)汗


いかがお過ごし???



あのねのあのね

もうそろそろホワイトデーだね??♡

新宿店はホワイトデー配信は3/13


たっくさんの方とバーチャルしたいんだけど

おもちチャン好きの方、いかがかなあ


ちなみに、おもちもブルーローズほちい、、

とか、、言っちゃったり、、

ピンクローズももらったのに欲張りかな?(><)



楽しみに待ってみちゃったり:no_mouth::heartpulse:



ピンクローズみんなさんほんとおにありがとお




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


プレゼントしてくれたマイスイートご主人様お嬢さま紹介( ᵕᴗᵕ )✩⡱



おにたろうさん 5本

「あなたに出会えて心から嬉しい」

照れます



りなちゃん



いっちゃん



もみちゃん



けーすけ



たけのこちゃん



おじさん(笑)



にゃん


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


とってもうれしかったあ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

ありがとうございましたっっ!!!!!!

バラって綺麗ね、ピンクローズかわいすぎ

大喜びのもちになりました


ブルーローズはみんなさんよかったら

花言葉も考えながら送って欲しいなあ

(よくばりどころか欲しがりすぎ)

ため?だめ???(><)



期待してますっ♡♡♡




最近流行りのツイキャス

時代は回るなあ



おもち

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!