ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんどろめだ通信

HOME ブログ あんどろめだ通信 季節感(〜 ̄▽ ̄)〜

季節感(〜 ̄▽ ̄)〜

らりらりーーん!!


こんばんりん╰( ^o^)╮-。・:asterisk_symbol:・:≡


さっきのブログで書き忘れた


今月のお祝いごとスケジュールをバシッと貼っちゃうヨ!!:point_right:


♡♡♡


♡11月のおめでとう♡


3日 ✩ ぴぃすドリーム6周年

      ごじめろBD


5日 ✩ まりいお給仕50回


9日 ✩ きらりお給仕50回


11日 ✩ まりいBD


14日 ✩ もゆお給仕50回


23日 ✩ もゆBD


25日 ✩ らんBD


26日 ✩ 店舗イベント


30日 ✩ せいらお給仕半年


♡♡♡


じゃーーん!!


コーンな感じ!!:corn:


もう過ぎちゃってるのもあるけど(^_^;):sweat_drops:


まだまだお祝い間に合うにゃんヨლ(⁰⊖⁰ლ)


よろしゅうたのんます:yum::sparkling_heart:



えへへ


せいらちゃん明日連休ぶり久々のお給仕⊂⌒っ´ω`)っ:sparkles:


なんか緊張してるから


久々のお給仕にエールを送りに来てくれると嬉しまるよ:;(∩´﹏`∩);:


みんなでおはにゃんしてくれえ!!(´∩ω∩`)☼



やっぱり自然って素敵だナ


の図と



やっぱりワンカラーマットが一番だナ


の図


今回はちゃんと季節感を採り入れられたよ(^_^;):sweat_drops:


爪の形とんがらせてもらったら姉御感が凄いや(^_^;):sweat_drops:


コメ返次回絶対するから待っててーー!!約束ーー!!:point_up:(小指の絵文字ってないんだな)


それでは


ばーいばい:wave:



いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!