ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんどろめだ通信

HOME ブログ あんどろめだ通信 ひたすらあくちゃん꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱

ひたすらあくちゃん꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱

おはにゃん!!ฅ^•ﻌ•^ฅ

 

この間の重大発表

 

あくびちゃんの卒業発表でした:sob::sob:

 

あくびちゃんはお給仕初日からお世話になってて

 

話も合って大好きなお姉ちゃんだったし

 

同じ赤色戦隊だったからいなくなっちゃうのは本当に寂しい(;_;)

 

お給仕あと2回だし

 

ほんとにほんとに会いに来てほしいな(;_;)!

 

極楽のユニットとかもう一度!もう一度最後にやりたい!!

 

待ってるからねえ(;_;):muscle:

 

そしてこの間はおきゅ終わりあくびちゃんと肉肉焼肉しに行った!:cow::meat_on_bone::asterisk_symbol:

 

 

喋り倒して

 

色々話して

 

食べ尽くして

 

大満足!!!!

 

次の日はあくびちゃんとイベント撮影行って

 

なんとあくびちゃん2days:v:

 

なんという充実感!!幸せの極み!!仲良し!!

 

 

 

よっこらあくびポーズ:raised_hand:

 

 

もぐもぐあくたん:drooling_face:

 

可愛い…可愛い…じゅるり…

 

やっぱりせいらはあくびちゃん大好きだと実感した2daysであった…!!

 

それでは溜まりに溜まった!!

 

✩✩✩コメ返✩✩✩

 

らりらりん(°◇、°)

 

:sparkles:こーでぃ:sparkles:

 

こーでぃこんばんは('ω' )三('ω')三( 'ω'):sparkling_heart:

 

おつかれさまだよ~!!

 

せいらちゃんもなかなか覚えられないタイプ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)(笑)

 

こーでぃのことは覚えたよーー!:yum:

 

お誕生日時間あったら新宿来なよー!:rofl::sparkles:

 

せいらいるかまだわからんけど…⊂⌒っ´ω`)っ

 

ツインテちゃんヽ(:asterisk_symbol:´з`:asterisk_symbol:)ノ

 

:sparkles:さちよ:sparkles:

 

さちよさちよ(;_;)ねえさちよ(;_;)!!

 

忘れるわけがないしせいらはいつでもさちよに会いたい(;_;)!!

 

チェキも渡してないのあるし10月の物販とか受け取ってないのあるだろうしとにかく何でもいいからさちよに会いたい~~(;_;)(;_;)

 

コメントしてくれるだけで安心するよありがとう:pray:

 

いつでも待ってるよ…!!

 

:sparkles:こーでぃ:sparkles:

 

こんばんは(:asterisk_symbol:•̀ᴗ•́:asterisk_symbol:)و ̑̑!

 

ねー!プロフィールいつの間にか変わっていた!!

 

仕事先の連絡とかはちゃんとしてほしいよねえ( ´•ω•`):sweat_drops:

 

こーでぃのお誕生日覚えてるよー!:yum::sparkling_heart:

 

美人さんだとう?!ありがとう!(涙)

 

次会うときは何か面白いポーズしよう(❁´ω`❁)

 

:sparkles:さくらたん:sparkles:

 

ただいまんとひひヽ(。ゝω・。)ノ

 

めちゃくちゃ気遣ってくれてるじゃんありがとう_(꒪ཀ꒪」∠)_(笑)

 

かわええよねえヽ(:asterisk_symbol:´з`:asterisk_symbol:)ノ

 

せいらちゃんワンピースに目がないからお家にワンピースばかり溜まってく:dress:

 

今回の宣材せいら的にもお気に入りだよえへへ!!

 

前のも好きだって言ってくれる人いないと思ってたうれじい:confounded:(笑)

 

そしてこの間もご入国ありがとうだよさくらたん!!!元気を出してネ!!!

 

イベントの日楽しみだ~~(´∀`:asterisk_symbol:):heartbeat:

 

:sparkles:ぴかちゃん:sparkles:

 

わーーー!!コメントくれた!!!:heart_eyes:(笑)嬉しすぎる!!

 

スタンディングオベーションありがとう:metal:(大爆笑)

 

え?!せいらちゃんしか見ないでいいよ?!?

 

せいらちゃんしか見せないためにワンピースなせいらちゃんビシバシ載せていこうかな?!(白目)

 

:sparkles:なかいちゃん:sparkles:

 

不評かーーーい:wave:(笑)

 

ポニテ最近してないななかいちゃん来そうな日予想してポニテしとくわ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)うふ

 

じゃっ!!

 

季節感(~ ̄▽ ̄)~

 

:sparkles:さくらたん:sparkles:

 

ほんとに語彙力失っててわろてまう有料化する??しちゃう???

 

イベントね!!うん!!来るべし!!(:asterisk_symbol:•̀ᴗ•́:asterisk_symbol:)و ̑̑:drooling_face:

 

ふわもこネコちゃんがいるよฅ•ω•ฅ:heart_eyes::thumbsup:

 

:sparkles:ぴかちゃん:sparkles:

 

論文5000文字提出でチェキ1枚タダとかにしようか!!!(無茶やん)

 

30日平日だしきびいかもしれないが何が何でもまている:thumbsup::muscle:(強い期待)

 

半年チェキ撮りたい!!!:camera_with_flash:

 

:sparkles:こーでぃ:sparkles:

 

こーでぃこんばんはー!:yum:

 

こーでぃがおやすみの日珍しい!!ゆっくり出来たみたいでよかった!☆彡.。

 

ネイル新しくしたよ~!お気に入りなの:nail_care_tone2:

 

せいらもまたチェキ撮りたいよおーー!

 

おもしろポーズで撮る!('ω' )三('ω')三( 'ω')(笑)

 

お誕生日忙しいのかあ:confounded::sweat_drops:りーみん巡り楽しんでね!!:laughing::heartpulse:

 

:sparkles:さちよ:sparkles:

 

めちゃ褒め倒すやん日に日に美しくなってるかな周りが可愛いおかげだ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)!!

 

せいらもそんなにたくさん褒めてくれる甘やかしてくれる優しさの塊なさちよが一番好き:sob::clap:

 

またこれからいつも通りお給仕入ってるから会えたらいいなあヽ(;▽;)ノ

 

みんな!!!

 

:sparkles:さくらたん:sparkles:

 

まさかのあくびたん卒業発表でした(;_;)(;_;)

 

驚かせてごめんよお…!!

 

お時間あったらあくびたん会いに来てみてね!!:sob::muscle:

 

:sparkles:こーでぃ:sparkles:

 

こんにちわわ´•ﻌ•`:feet:

 

休みの日だけど休めない日ってソワソワするよねえ_(꒪ཀ꒪」∠)_

 

美人メイドちゃんて嬉しいなあ:;(∩´﹏`∩);::revolving_hearts:

 

せいらも久々にめちゃ会いたいよ!!

 

忙しくしてるのね…!!日々頑張ってね(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!:crossed_flags::sparkles:

 

:sparkles:ピサロきゅん:sparkles:

 

こんばんはっ(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)!

 

謝らないでー!!ヽ(;▽;)ノ

 

そうなの、あくびたんの卒業発表でした:cry:

 

あくびたんのお給仕あと2回だから、時間あったら会いにきてほちいな(;ω;)

 

✩✩✩

 

コメ返しゅーりょー!!

 

 

ひと昔前のギャルかな???

 

ちなみに撮影行くのに

 

この格好で街をうろついたよ(裏話)

 

それでは

 

ばーいばい:wave:

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!