ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんどろめだ通信

HOME ブログ あんどろめだ通信 ねこねこねこねこ^._.^

ねこねこねこねこ^._.^

ほいほいほいっ

 

本日もたくさんのご入国ありがとうございました˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙!!

 

初めましてのご主人様お嬢様たくさんで嬉しかったなあ(((o(*゚▽゚*)o))):sparkles:

 

ライブも出来て楽しかったーー!!!

 

ライブといえば

 

ロミシンもうちょっとで覚えられそう:cry:がんばる:cry:

 

♡♡♡

 

今日はこの間のおやすみで猫カフェ行ったときのことカキカキしよかな∩(^ΦωΦ^)∩:revolving_hearts:

 

 

 

せいらりんほんとに猫すき:cry::hearts:

 

毎日猫カフェ行きたいくらい猫すき:cry::hearts:

 

めちゃめちゃ癒されたのであーる……

 

猫グッズも大好きで

 

 

めちゃめちゃたくさん買っちゃった!!!!散財!!!散財!!!!

 

ガチャガチャ回したら同じの出たよ(^_^;)

 

34種類もあるのに(^_^;)ナンテコッタ

 

バッヂはカチューシャにでもつけよかな:drooling_face::drooling_face:

 

マスキングテープレターセットも超絶可愛いから何かに使いたい:cry:

 

みんなに無差別にお手紙書いて無差別にマスキングテープぐるぐるの刑にしたい:cry:(は?)

 

ここは食べ物飲み物もとっても可愛かったのだよ

 

 

可愛くて震える(((っ ॑﹏ ॑c)))

 

そしてナイスショット

 

帰りに食べたトマトとチーズのラーメンも

 

死ぬほど美味しかった……

 

 

猫もトマトもチーズも全部大好きなの……

 

猫ってなんであんなに可愛いんだろうなあ

 

猫に埋もれたい

 

普段にゃんにゃん:feet::revolving_hearts:

 

とか言ってるけど

 

本気で猫になりたいよ、もはや

 

 

にゃあ

 

友達に盛ってくれ:man_bowing::man_bowing:

 

と必死に頼み込んで撮らせました

 

✩✩✩コメ返✩✩✩

 

:sparkles:けんごきゅん:sparkles:

 

こんばんはー!˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙

 

今日もお疲れ様だよっ:heart_eyes::heart_eyes:

 

けんごきゅんはどこか通ってる店舗とかあるの〜〜??(((o(*゚▽゚*)o)))

 

SNJKいつかほんとにきてほちいな:drooling_face::baby_bottle:!!

 

:sparkles:さちよ:sparkles:

 

和装ね、せいらも地味に気に入ってた( ー̀∀ー́ )!!

 

いつものりあせいらとは違う姉妹感出てたでしょ!!:smiling_face_with_3_hearts:(笑)

 

よしオムもお給食とかで食べてみるΨ( 'ω'* ):fork_and_knife::two_hearts:

 

今日さちよ来ると思っていなかったからとびきり嬉しくてずっと幸せだたよ(((っ ॑﹏ ॑c))):revolving_hearts:

 

あーんタペ撮影しに行くのも地味に楽しみなのだ⊂((〃 ̄⊥ ̄〃))⊃(笑)

 

ねえ今度も写メ撮ろうねあれめちゃめちゃ気に入ってしまったから:cry::cry::sparkling_heart:

 

:sparkles:こーでぃ:sparkles:

 

こんばんはฅ(*°ω°*ฅ)*!

 

今日もお疲れさまーっ:muscle::yum:!!

 

卒業式だったのか〜〜!!たくさんチェキ撮ってて充実りーみんdayだったみたいね( ー̀∀ー́ ):sparkles::sparkles:

 

みんなと比べたらかなり長い方かな〜⊂((〃 ̄⊥ ̄〃))⊃??

 

毎日忙しそうだけど応援してるよっ(✽´ཫ`✽)

 

:sparkles:なかいちゃん:sparkles:

 

おっ!

 

最近コメント頻度高くて喜んじゃうよ〜〜!!

 

ブログ自体もぼこちゃんイベントの翌日に更新されてもう遅いか状態だったから大丈夫やで:cry::cry:(笑)

 

いとも??いいとも??SNJKかしら??

 

いやあそろそろなかいちゃん会いたいよ(^_^;)(あれこの前会ったばっか??そんなことないか)

 

またコメントちょうだいちょうだい:palms_up_together:(欲しがり)

 

✩✩✩

 

コメ返しゅーりょー!!

 

 

せいらのつよめのブロマイドまだあとちょっとあるから

 

ゲットしてくれよなっ(っょぃ)

 

それでは

 

ばーいばい:wave:

 

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!