ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんどろめだ通信

HOME ブログ あんどろめだ通信 あんまりソワソワしないで〜ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

あんまりソワソワしないで〜ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

おはざます\( ˆoˆ )/


昨日ブログ書こうと思ってたのにナチュラルに寝たヨ


花粉症のお薬飲まないで寝たから


目もお鼻もひどいですーーー!!!!


昨日も暖かくて春が来たって感じだねえ:cherry_blossom:


この間ねえ


池袋パルコにたまたま行ってみたら


たまたまラムちゃんのショップがあってねえ


衝動買いしてしまったんだ:zap:



これはラムちゃんのトレーナー



もう一個3連のポーチみたいなの買ったおっおっ



お店のぜーんぶ買い占めたいくらい可愛かった……


ラムちゃん好きなのすごく……


昔たくさんビデオ借りてきて見てたの……


今じゃ話とか全然覚えてないけどね( ̄ii ̄)


ほーんと思わぬところでお金が飛んで行ったのだ:money_with_wings::money_with_wings::money_with_wings:


でもとにかくトレーナーが可愛くて色違いもパーカーもTシャツも買っておけば良かったと今更


懲りない……:thinking:


✩✩✩コメ返✩✩✩


:sparkles:けんごきゅん:sparkles:


おはようけんごきゅん(゜▼゜*)


けんごきゅんは花粉症じゃないの〜??:joy::joy:


もう目と鼻取り外したいくらいだよ(⚭-⚭ )


今日も一日楽しもうね:muscle:\( •̀ω•́ )/


:sparkles:さちよ:sparkles:


うえーーーん花粉症ないの羨ましいよおおおお


いやいやほんとこの辛さは知らない方がいいよ……春になると絶望感で溢れるもん……:sneezing_face:


スギ伐採しよ:thinking::boom:


一生冬でいいよ!!!!(冬好き)


何連勤なの?!何連勤してるの?!?心配なんだけど(;ω;)(;ω;)


:sparkles:こーでぃ:sparkles:


こーでぃおはよう꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱


ここ最近雨の日多くて憂鬱だね〜;(´•௰•`):umbrella2:


黒ニーハイ脚がすっきりして見えて良きよね:yum::ok_hand:


4時起床って…!早すぎて震える……!!えらい(;_;)(;_;)


せいらゲーセンなかなか行かないなあ:thinking:クレーンゲーム上手になりたい(¦3 _ヽ)_


:sparkles:どあらさん:sparkles:


どあらさんおはよう٩(ˊᗜˋ*)و


花粉症ほんっっとに辛い!!有り得んくらい辛い!!(笑)


あー!そういえば3月来てくれるって言ってたね!:drooling_face::drooling_face:まだ3月たくさん残ってるから大丈夫よ( ¯﹀¯ )(笑)


でも花粉症ひどいと外出する気もなくなるよねえ:woman_facepalming::cyclone:


一緒に花粉症トークしよう(((((´°ω°`*))))))


✩✩✩


コメ返しゅーりょー!!



今日も待ってるよーー!!!:point_up:︎( ᐛ ):point_up:︎~:notes:


それでは


ばーいばい:wave:

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!