ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てるの天気予報

HOME ブログ てるの天気予報 コスプレしたよ❀○

コスプレしたよ❀○

27日と28日は池袋全体でハロウィンのイベントがありましたね!!!!!!!!!!、!!、!






私は本当はとっても大事な予定があったんだけど






どうしても行きたくて28日だけ抜け出して参加してしまった笑






なんと初コスプレ!!!!!






キャラクターはラ!サンシャインの国木田花丸ちゃん❀





普段からコスプレイヤーさんが好きで見てるけど






その方達と比べたら低クオリティすぎて泣いた、、、笑






でも頑張ったよ!!!!!






イベントもとっても楽しかった(,,・ω・,,)






次はなんのコスプレやろうかな〜





私に似合いそうなキャラクターがいたらぜひ教えてね:blush:






こめへん




:sunny:けんご

いつもコメントありがとう!ハロウィンパーティとっても楽しかったの!今回もハロウィンのイベントに参加して、私ハロウィン好きすぎかな?笑




:sunny:えびち

えびちはまた女装するんでしょ知ってた(?)

仮装したら見せてね!待ってるよ!





いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!