ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てるの天気予報

HOME ブログ てるの天気予報 がんばりたいという気持ちはあるのだけれども

がんばりたいという気持ちはあるのだけれども

色んな人に



てるちゃんはいつおんぷちゃん取るのー?



って言われてたから、たまにこっそり練習してたのだけれど



昨日初めて踊ってみたら



あもちゃんに



意外と踊れててびっくりしたって言われた笑



私だってやる時はやるんやで!!:muscle:



あともうちょっとって言われたから頑張る!



おんぷちゃん取ったらお祝いよろしくだよ?(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)








あとね、



新しい髪飾り的な物を買おうと思っている



猫耳もかわゆいけど



大きいりぼんとか付けたいな〜



私なにが似合うかな:thinking:

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!