ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てるの天気予報

HOME ブログ てるの天気予報 あたらしいわたし

あたらしいわたし

おとといくらいに



初めてヘアメというものをしました



リボンと一緒に髪の毛編んでもらって



髪まいてもらった



普段ストレートしかしないから



すごく新鮮だった!



お友達とお揃いだったから



嬉しさ倍増だね:heartpulse:



今日は19時からお給仕してるよ!



いつもと変わらない私だけど



会いに来てね(:asterisk_symbol:´﹀`:asterisk_symbol:)







あとね、どうでもいいんだけど



さっき



クリーム入だと思って買ったパンが



クリーム入ってなかった



悲ちい、、、



美味しかったけど!






こめへん





:sunny:あすたろう

世の中世知辛いよねわかる。

犬耳か〜〜〜!私は犬耳よりうさぎ耳派なんだよね(とは)

でも何でも似合うって言ってくれてありがとう!嬉しい!:relaxed:





:sunny:けんご

おはよう!(今は夕方の17時)

お互い毎日頑張ろうね٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!