ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆかりのポツポツブログ

HOME ブログ ゆかりのポツポツブログ 21滴○明日はparty night!

21滴○明日はparty night!


こんにちは!


ゆかりです!( ^ω^ )















12月の目玉イベントについてだよ(・∀・)にぱっ








なんといっても明日!14日!


みんなのお姉さん


スーパーメイドの


はづきちゃんともかちゃんBD♡♡










私はアイドリ初イベントだ~!


お祝いして楽しむしかない!!( ^ω^ )






もかちゃんもはづきちゃんも


私がまだ不慣れだからいつも気にかけてくれる(´;ω;`)♡






優しくてかわいい2人のお誕生日


一緒にお祝いするにゃん♪




ふたりはぽぽぽ~んがやっぱり喜ぶんじゃないかな?( ^ω^ )














そして2018最後のイベント!


アイドリで年越ししちゃおう♪




めいどりーみんの、しかもアイドリで年越しとか


たのしくないわけない!(・∀・)にぱっ











~アイドリ*カウントダウンイベント~2018


今年も開催!カウントダウンイベントです!


2018年最後もアイドリでパーリーナイトしましょう!







★予約物販★


*2019年よろしくねset...¥21900

アイドリキーホルダー×16

まりる、もか、めりめろ、ゆと、なゆ、ことは、てんし、みや

ちろる、はづき、すもも、ゆかり、みや、ばんび、りりあ、あかる


*2019枚集まるかな?set...¥3500

シールチェキ帳、チェキ3枚、缶バッチ54㎜


*2019ずっと一緒だよset...¥11000

スマホリング、スマホバッテリー、スマホケース


★当日物販★

*デコチェキ ¥2500

*巫女ブロマイド ¥400

*おみくじチェキ ¥1000

*アイドリシャンパン ¥15000


★当日限定ライブ特典★


*わがままライブ3個につき

オリジナルボールペンプレゼント!

*わがままライブ5個につき

オリジナルタンブラープレゼント!


予約物販締め切りは

12月16日です!










キーホルダーすごい豪華だよね!(๑^ ^๑)





チェキ帳はぜったいかわいいだろうな~~


スマホのは実物どんな感じなんだろね!


気になるね~~♪









締め切りが16日だから


皆急いでにゃん!











2018年の最後のイベント


たのしみだね♪


























さいきん伸びてきたから結んでるけど


髪切っちゃおうか


なやんでるマン(`・ω・´)うーん













あ、コメント返しは次のブログでやるね♪


いつもコメントといいねありがとにゃん( ^ω^ )















またにゃん( ^ω^ )


いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!