ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆかりのポツポツブログ

HOME ブログ ゆかりのポツポツブログ 25滴○カラオケいったら履歴見る派

25滴○カラオケいったら履歴見る派


こんにちは!


ゆかりです!( ^ω^ )














クリスマスが終ったら一気に年末感にゃんね~


皆どんなクリスマスを過ごしたのかな?







私はプレゼントに自分でお洋服をゲットしたにゃん!(・∀・)


自給自足←


















2018年も残すところわずか…



今日も全力でお給仕してきたよ♪












ゆとライヴで全力オタ芸と全力MIX!








全力でやったあとは


水分補給も大事にゃんね( ^ω^ )




















話変わるけど


噂で聞いたけど


大晦日には紅白歌合戦をやるかもって本当かな~~










やばい!!


なに歌おう!!













アニソン?アイドル?ボカロ?















歌は自信ないけど…


やるってなったら全力でやるよー!( ^∀^)













大晦日楽しみだね♪


皆遊びに来てね ~( ^ω^ )




























写真はこの間写真撮影で


全然関係ないけど撮った犬耳ぱしゃりん




これはブロマイドにはならないにゃん笑
















こめ返٩( 'ω' )و




でじたる☆むーん♡くん


チーズケーキいいよね~~

色んな種類も楽しめてよきにゃん!(・∀・)

メイドちゃんが作るとキッチンの妖精さんのお仕事がなくなっちゃうからねえ…(;_;)笑




しゃんしゃんくん


あいどりだいぶ慣れてきたよ!( ^ω^ )


めちゃくちゃお堅いw

おそくなったけどメリークリスマス!(・∀・)

お仕事お疲れ様にゃん♪

スケジュール調整してまた来てにゃん!笑




いっしー0730くん


気づくよ~~(・∀・)

もうなんて呼べばいいのかわからないね笑笑

スラムダンクは読んだことある!名作!!

電波教師チェックしてみるね♪

10年は長い~めいどりーみん20周年になっちゃうよ~~笑




じぇーんくん


おお…ライザップ…

そんなに太った?この間会ったとき気にならなかったから大丈夫だよ!(たぶん)

でもお洋服入らなくなったら悲しいね(;_;)


シングルライダーだ!楽しく過ごせたかな?( ^ω^ )

キーホルダーまた次ゲットしてにゃん♪

おお、心配させてごめんにゃん!

まめに更新できるようにがんばらねば!( ^∀^)




けんごくん


ケーキ今は美味しいから好き!

アニメたくさん見ないと~♪

チェックチェック!

イベント楽しみだよ~けんごくんも来れそうだったら来てね♪

そうだね、気を付けようね♪




じゅんちゃん


なっちゃんおつかいで来てくれたよ~!

キーホルダーゲットありがとうにゃん♪

出来上がり少し待っててね( ^ω^ )

ケーキ二個はすごい食べるね!いいねいいね~~♪

おおお!いっぱいゲットだね♪

楽しみがいっぱいにゃん!( ^ω^ )

これからも色んなイベントグッズが出るから楽しみだね♪





















おまけ















ことはちゃんと♡


はい、かわいい(・∀・)





私お耳が6個になってしまったにゃん笑





















またにゃん( ^ω^ )

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!