ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆかりのポツポツブログ

HOME ブログ ゆかりのポツポツブログ 37滴○お知らせ~~

37滴○お知らせ~~


こんにちは!


ゆかりです!( ^ω^ )











この間のお給仕はちょうど


ツインテールの日♡だったんだよ!




皆でツインテールとか2つ結びしたよ♪











ヘアアレンジ苦手なんだけど


あかるんがハーフツインやってくれたにゃん(๑•᎑•๑)
























ありがとう~あかるん~~~!!



またやってもらおう~笑


















さてさて


今日はアイドリ通信をお知らせだよ!


皆スケジュール帳にメモするにゃん♪















★アイドリ通信★


いつもアイドル通り店をご利用頂き、

ありがとうございます( ^ω^ )


2月のスケジュールの発表です!


――――――――――



★2月のスケジュール★


5日 ゆとお給仕200回記念日


7日 ことはお給仕100回記念日

    ゆかりお給仕150回記念日



14日 アイドリバレンタインイベント&こよいBD当日&てんしお給仕50回記念日

 

20日 はづきお給仕600回記念日


22日 ふわりんお給仕250回記念日


27日 すももキッチン1周年


     

――――――――――

2月もイベントもりだくさんっ



たくさんのご入国お待ちしております♡



アイドリ一同















お祝い事がたくさんだね!


私も150回お給仕記念日のお祝いがあるよ♪


来てねー!!٩( 'ω' )و


待ってるにゃん♪


















こめ返٩( 'ω' )و




おがちゃん


こんにちは!初こめだよね!ありがとうにゃん~♪

ゼリー食べたんだねー!好きだよ!( ^ω^ )

ケーキは今はないかなあ?

すもちゃんはわからないけど私はチーズケーキがすきにゃん( ^ω^ )

アラレちゃん好きなの?

今度またお話しようね~!

またにゃん♪




つばくろうちゃん


おお!予約してくれたんだねー!

ありがとうにゃん♪

出来上がり楽しみにしててね~( ^ω^ )




NKIさん


おお、私がいない間に…笑

また来てねー!!( ^∀^)




じゅんちゃん


あと10日後!

カウントダウンにゃんね♪

たのしみだね~~( ^ω^ )




やまP


無事帰れてよかったにゃん!

またサムライでヲタ芸やろう!( •̀∀•́ )

やまP他の店舗いくようになったら大変そう…日付がいくつあっても足らなそうw

イベントもうすぐだね~!楽しみ♪




けんごくん


ありがとう~!

またがんばるにゃん♪



あっちゃん


やろうやろう!

サムライだから楽しいんだよ~笑


そっかー仕事かあ( ˙-˙ )

じゃあその前に来るしか♪笑

もし来れるなら150回のお祝い来てねー!




じぇーんくん


寒いよね~早く春になって欲しいねえ(´・∀・)


おお!じゃあイベントの日来られるねー!( •̀∀•́ )

たのしみだあ♪

気をつけて来てにゃん~!













































またにゃん( ^ω^ )



いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!