ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆかりのポツポツブログ

HOME ブログ ゆかりのポツポツブログ 40適○バレンタインデー

40適○バレンタインデー


こんにちは!


ゆかりです!( ^ω^ )
















こないだはバレンタインイベントでしたー!( ^ω^ )





たくさんの入国ありがとにゃん♪



















私はチア部所属だったから


チアを着てお給仕したよ♪




























すもちゃんとゆとちゃんの


帰宅部衣装可愛かったなあ~~











お写真いっしょにとればよかった!( ^∀^)








また次のイベントが楽しみ~~♪












そうそう


前の私の150回のお祝いをしてくれたご主人様もいたにゃん!























ありがとにゃん♪












イベント当日はてんしちゃんが50回目のお給仕


こよいちゃんがBDだったんだよ!



2人ともたくさんお祝いしてもらえたのかな?


そうだといいな♪









私みたいに、当日じゃなくても大歓迎だと思うから


後からでも皆お祝いしてあげてね!( •̀∀•́ )















こめ返٩( 'ω' )و




じゅんちゃん


とっても楽しかったよー!

チア部でヲタ芸もしたにゃん♪


楽しんでもらえたならよかった~~!(,,>᎑<,,)

前より上手になったかな?

なってるといいな♪




でじたる☆むーん♡くん


イベントとっても楽しかったよ♪

他の子のブログもチェックしてみてね( ^∀^)


チョコファンテンは結局見てないやー!

気になるよね♪

次のイベントは来れたらいいね!( ^ω^ )




やまP


こちらこそ朝から入国ありがとにゃん!

チア部でヲタ芸楽しかったよ~♪

そろそろうどんの国帰ったのかな?

また遊びに来てね!(・∀・)




つばくろうちゃん


来れなくて残念だけど、ブロマイド受けとるの楽しみにしててね♪

お仕事がんばれ~~!( ^ω^ )



じぇーんくん


店舗周回お疲れ様!

無事帰れたかな?

入国ありがとにゃんにゃん!( ^ω^ )

また遊びにきてね♪




あっちゃん


お仕事大変だね~(´・_・`)

頑張れ~~フレーフレー!

またいつでも遊びにこれるときおいでおいで♪






















またにゃん( ^ω^ )

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!