ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆかりのポツポツブログ

HOME ブログ ゆかりのポツポツブログ 48滴○イベントだい!!

48滴○イベントだい!!

こんにちは!


ゆかりです!( ^ω^ )











ついにイベント当日来たー!!!











今日はおひさま組だったんだけど


すでにライブ祭りだったにゃん!( ^∀^)









私はオタ芸たくさんやったよ♪


















開凸ご主人様たち


素晴らしい:sparkles:














これからのご主人様お嬢様も


たくさん楽しんでにゃん!








そしてそして!


もかちゃんとふわりんちゃんのお祝い


たくさんよろしくにゃん♪





































主役二人と撮るタイミングがなかったので


新制服なりたてのおくらちゃんと笑











萌えコートで全然写ってないけど!(・∀・)笑













こめ返٩( 'ω' )و


こうてぃあん


こコメありがとうにゃん!

こちらこそいつもありがとうにゃん♪

これからもよろしくね!!

今日もオーラス、楽しんでにゃん!( •̀∀•́ )




かずまるくん


そうだったのね…!

意外な事実( •̀∀•́ )

心は変わらないなんてかわいいな~笑

そうだね!

たくさん思い出作ろうね♪

こちらこそこれからもよろしくね!!




じゅんちゃん


食べてみて~!

抹茶が美味しいし白玉も入ってるからボリュームもあるよ♪

私も出来上がりが楽しみ♪

キーホルダー楽しみにしててね!( ^ω^ )



































今日は2つに結んでみた!











もかちゃんが褒めてくれた(,,>᎑<,,)





もかちゃん髪変えるといつも褒めてくれる!


うれしみのやさしみ!(´;ω;`)




















またにゃん( ^ω^ )

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!