ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほのぼのほのか日記♡

くだものの国

こんばんは〜:heart:


ほのかだよ(^^)


この間は、たくさんくだもの食べたよ:two_hearts:


ほのかの出身地はくだもの大国だから、いっぱい食べれて嬉しかったにゃん:sparkles:


めっちゃおいしかった〜:two_hearts:


ご主人、お嬢様はくだもの好きかな〜?


明日はいよいよ!


ほのかのバースデーなの:blush:


わーーーーー:two_hearts:


会えたら嬉しいな〜:sparkles:


夕方くだもの大国から向かいまーす:sparkles:


ではまたね(^^)



:two_hearts:前回のコメ返:two_hearts:


:two_hearts:じゅんじゅん:two_hearts:

今年はお花見してないのか〜

来年はできたらいいね:sparkles::sparkles::sparkles:

この前、アイドリの前通ったの〜!?

入国してくれたら会えたかもしれないのに〜

また待ってるね:blush:


:two_hearts:よっしー:two_hearts:

わ〜!よっしーじゃん:sparkles:コメントありがと〜!!!

たしかに今年の桜はいつもより長かったよね〜:cherry_blossom:

よっしーも桜好きなの〜?

またコメント待ってるよん♬


:two_hearts:山P:two_hearts:

イルミネーションの桜きれいでしょ〜:cherry_blossom:褒めてもらえてうれし〜:blush:

いつもアイドリ来てくれるとき、そんなに時間かかってるんだ〜〜〜

わ〜お(^^)

でもまた会いに来てくれるの待ってるからね:blush:


:two_hearts:こうてぃあん:two_hearts:

この前、久々だったね〜!なかなか会えてなかったしコメントもないからどうしてるのかと思ってたよ〜〜〜

また会えるの楽しみにしてるよん:blush:

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!