ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほのぼのほのか日記♡

うれぴよ

こんばんは〜(^^)


ほのかだよ:sparkles:


お誕生日のお祝いありがと〜〜〜:blush:


わ〜〜〜い!わ〜い:sparkles:


嬉しかったからプレートとほのかで写真撮っちゃった:laughing:


ライブもできて嬉しかったにゃん♬


ホントありがとー(^^):two_hearts:




:two_hearts:前回のコメ返:two_hearts:


:two_hearts:はるちゃん:two_hearts:

この間は、ほんの少ししか話せなかったけど、今日はたくさん話せてうれしかった〜:sparkles:楽しかった:laughing:

お祝いもありがと〜〜〜:blush:

ライブもできてハッピーだったよ〜!

アイス食べたところうまくピースで隠せた:heart:

また会いたいな。次もたくさん話そうね:sparkles:


:two_hearts:よっしー:two_hearts:

いぇい!よっしーがまたコメントくれた:blush:ありがとう(^^)果物の国すごかったでしょ:laughing:

よっしーは1番好きな果物何なの〜?


:two_hearts:山P:two_hearts:

もも:peach:いいよね〜!おいしいおいしい:blush:

ほのかはうどんも好きだよー!

たしかに、山Pはうどんの国だね(^^)

夢の国からは少し遠いけど、おいしいうどん沢山食べれるからいい場所じゃん:blush::sparkles:


:two_hearts:レオにゃん:two_hearts:

ホントに全然会えてないよね〜

免許で忙しいってことは免許のお勉強頑張ってるのかな?すご〜〜〜い:sparkles:

応援してるね(^^)

また会いに来てね:blush:待ってるよ♬


:two_hearts:こうてぃあん:two_hearts:

わ〜〜〜い(^^)お誕生日の言葉もうれしいよ:blush:

仕事で来れなかったんだね、、、:sweat_drops:

こうちゃんだからまたすぐ来てくれると信じてるよ:blush::sparkles:

お祝い何かな〜?:laughing:

楽しみだーーー:sparkles:

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!