ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほのぼのほのか日記♡

ひよこと一緒に

こんばんは〜(^^)


ほのかだよ:sparkles:


この前、お給仕のときに店内にいるひよこと写真撮ったよ〜:two_hearts:


イースターの時期だからアイドリ店には、壁にたくさんひよこのマークがついてるよ:sparkles:


ご主人、お嬢様も、ひよこの写真撮った〜?:blush:


今度、ぜひ見てみて:two_hearts:


ではでは(^^)




:two_hearts:前回のコメ返:two_hearts:


:two_hearts:てつ:two_hearts:

わ〜〜〜(^^)久しぶり:sparkles:

お誕生日のメッセージありがとにゃん(^^)

また会えるの楽しみに待ってるよん♬


:two_hearts:山P:two_hearts:

お祝いのメッセージありがと:sparkles:

本場のうどん食べてみたいな〜

絶対おいしいと思うもん:blush:

いいな〜〜〜!

次はいつ頃アイドリに来てくれるのかな〜?

会えるの楽しみにしてるね:blush:


:two_hearts:よっしー:two_hearts:

誕生日メッセージありがと〜!1年良いことあるといいな〜:laughing:

わ!でた!青リンゴ!

言うと思ったわ〜〜〜

ほのかの予想的中した:laughing::sparkles:

その次はピーチでしょ?笑


:two_hearts:はるちゃん:two_hearts:

この間は本当にありがとう(^^)

嬉しすぎた:blush::two_hearts:

何よりも、はるちゃんとたくさん話せて嬉しかったよ〜〜〜!

ライブもほめてもらえてうれしー:sparkles:わ〜い(^^)

これからももっと頑張る:blush:

また会いたいな:sparkles:


:two_hearts:やきにく:two_hearts:

わーーーーーーーーーー:yellow_heart:

初コメありがと!嬉しい(^^)待ってたよ:laughing:

この間は少ししか会えなかったね〜:sweat_drops:

でもチェキ撮れて嬉しかった!

土下座チェキ初で、びっくりしたけどすぐにほのかも良いポーズ見つけられてよかったぁ:heart:

また撮ろうね!

今度はもっとたくさん話したいな〜

ほのかのライブも見てほしい:two_hearts:

待ってるね:sparkles:


:two_hearts:こうてぃあん:two_hearts:

お誕生日のメッセージありがと〜:sparkles:

今日、入国してくれたのになかなか話せなかったね〜:sob:

次はいつ入国してくれるのかな〜?

その時はたくさん話そうね:blush:

ほのかのお祝いも待ってるよん:blush::two_hearts:





いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!