ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほのぼのほのか日記♡

セブ島✨

こんばんは(^^)


ほのかだよ〜:sparkles:


この前、セブ島行ったよ〜:two_hearts:


とってもきれいな海見れたの:blush:



ハイビスカス:hibiscus:可愛かったから、一緒に写真とってみた:laughing:

どうかな、、、?


ご主人様、お嬢様はハイビスカス見たことある〜?:sparkles::hibiscus:


ではでは(^^)




:two_hearts:前回のコメ返:two_hearts:


:two_hearts:よっしー:two_hearts:

ちゃんとアイドリきてる〜〜〜?

全然会えてないよ〜:sob:

新しいチェキになったの知ってる〜?

一緒に撮ろうよ:blush:

待ってるね(^^)


:two_hearts:とりさん:two_hearts:

浴衣のブロマイドまだある気がする:sparkles:

ぜひぜひもらってほしいな:two_hearts:

たしかにランダムだと当たるの大変だよね〜〜〜


また、とりさんに会えるの楽しみにしてるね:yellow_heart:


:two_hearts:でじたるむーん:two_hearts:

いつもたくさんのコメントありがとう:sparkles:

とっても嬉しいよ(^^)

大阪のメイドちゃんにも会ったことあるの〜?

いいな〜:sparkles:

楽しかった〜?

ほのかも行ってみたいな:two_hearts:


また会えるの楽しみにしてるね:sparkles:


:two_hearts:ツックン:two_hearts:

7月はお祝いはいっぱいで嬉しかった:blush:

ツックンからお祝いしてもらえてハッピーだったよ〜:yellow_heart:


最近ツックンとアイドリでよく会えてる気がする:blush:めっちゃうれしい(^^)

またライブ盛り上げてね:blush:

会えるの楽しみにしてる〜:sparkles:


いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!