ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほのぼのほのか日記♡

HOME ブログ ほのぼのほのか日記♡ アイドル衣装〜?

アイドル衣装〜?

こんばんは〜:sparkles:


ほのかだよ(^^)


最近暑い日が続くけど、みんな元気かな〜〜〜?:two_hearts:


なんかブログ書くのお久ぶりになってしまった気が、、、:sweat_drops:



この間は、アイドル衣装着て写真とったよ(^^)


ことはちゃんと一緒に撮ったの:blush::two_hearts:


わ〜〜〜い(^^):sparkles:


似合ってるかな〜〜〜?:two_hearts:



ご主人様、お嬢様は今年の夏はどこかお出かけしたのかな〜?(^^):two_hearts::two_hearts::two_hearts:


ではでは:sparkles:



:two_hearts:前回のコメ返:two_hearts:


:two_hearts:ツックン:two_hearts:

わ〜〜〜い(^^)コメントありがと:sparkles:

3回目の正直でコメント載ったんだね(^^):sparkles:

コメント7になってるのに5しかコメントが見れないのは、そういうことなのか!:blush:

解決:pencil2::sparkles:


そうそう!セブ島はフィリピンだよ:two_hearts:

ハイビスカス褒めてくれてうれしい:blush:

たしかにダンフェス思い出す:yellow_heart:


また会えるの楽しみにしてるよ〜(^^)


:two_hearts:よっしー:two_hearts:

お〜〜〜〜〜い!

よっしー最近全然会えてないじゃないか:sob:

また会いに来てよね〜(^^):sparkles:

最後にご入国したのいつよ???

また待ってるからね:blush:

会えたらチェキ一緒に撮ろうね(^^):two_hearts:



:two_hearts:やまぴー:two_hearts:

最近はアイドリ遊びにきてる〜〜〜?:sparkles:

やまぴ〜はいつもイベントのときに来てくれることが多いんだったよね:two_hearts:

でもなかなかすれ違いで会えず、、、:sob:

今月のふわちゃんのイベントはご入国するのかな〜?


また会えるの楽しみにしてるね:yellow_heart:


:two_hearts:とりさん:two_hearts:

南国風ほのか褒めてもらえてうれしい:two_hearts:

やった〜(^^)

セブ島はおいしい食べ物たくさんあったよ:sparkles:

ハロハロとかおいしかった:sparkles:

あとは、フィリピンだからバナナとかナッツとかドライフルーツとかおいしかったよ:two_hearts:

とりさんもドライフルーツ好き〜?(^^)


:two_hearts:でじたるむーん:two_hearts:

めいどりーみんの全国の店舗行ったことあるの!?

めっちゃすごいじゃん(^^):sparkles:

いいな〜〜〜!

ほのかも行ってみたい(^^):two_hearts:

やっぱり店舗によって雰囲気とか違うのかな〜?

それぞれの楽しみ方がありそうだね:blush:


今度会ったときたくさんお話し聞かせてね:sparkles:


いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!