ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほのぼのほのか日記♡

熱海ぷりん

こんにちは(^^)


ほのかだよ〜:sparkles:


みんな元気かな〜???


この間、熱海行ってきたよ〜:two_hearts:


海もきれいだった(^^)


あとね、行ってみたかった熱海ぷりん食べに行ったよ〜:blush:


牛乳ビンに入ってて可愛いし、おいしかった:two_hearts:


ご主人様、お嬢様は熱海ぷりん知ってる〜?:sparkles:


ではでは(^^)




:two_hearts:前回のコメ返:two_hearts:


:two_hearts:よっしー:two_hearts:

この前会えたね〜:sparkles:

すごい久しぶりだったね!

うれしかった〜:blush:

今度会ったときは一緒にチェキとろうね(^^)

待ってるからね!:two_hearts:


:two_hearts:とりさん:two_hearts:

とりさ〜ん:two_hearts:

最近会えてない気がする、、、

悲しい〜

この夏はアイドリに来てくれたの〜?

次はいつ会えるかな〜?:sparkles:

楽しみにしてるね^_^


:two_hearts:ツックン:two_hearts:

最近よくツックンに会えてる〜!

やったー:sparkles:

この間の急いでご出国した日は集合に間に合った〜?:blush::two_hearts:

また来てね〜:sparkles:

待ってるね(^^)


:two_hearts:でじたるむーん:two_hearts:

全店舗巡りいいね〜(^^)

すごい楽しそう:two_hearts:

この夏もどこか行ったのかな〜?

今度会ったとき、お話し聞かせてね:sparkles:

また会えるの楽しみに待ってるね(^^)



:two_hearts:やまぴー:two_hearts:

暑い夏が終わりに近づいてきたね〜〜〜

やまぴーの方も今年の夏は暑かった〜?:sparkles:


今回のアイドリのイベントもすごい盛り上がりそうだよね:two_hearts:

ほのかはいないかもだけど、、、

また会えるの待ってるね:sparkles:


:two_hearts:のん:two_hearts:

わ〜:sparkles:

初コメありがとう!この前、コメントするねって言ってくれて本当にコメントくれたの嬉しかった:sparkles:

ありがとう!

次会ったときはもっとお話ししようね(^^)

ほのかのダンスも見てね!

待ってる〜:blush::sparkles:

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!