ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほのぼのほのか日記♡

お知らせだよ〜

こんばんは(^^)


ほのかだよ:sparkles:


みんな元気かな〜???


暑い夏も終わりに近づいてきたねー:blush:





そしてもうすぐ秋!

秋といえばアイドリのイベントだよ:two_hearts:

というわけでイベントのお知らせしま〜す^ ^



食欲の秋:fallen_leaf:アイドリパーティ☆彡

~ゆめか・めあ半周年~


くまたんハンバーグにオムライス…

夢の国にはおいしいものがいっぱい( ^)o(^ )

今日のお給食は何にしようかなあ?


はっ(; ・`д・´)

つい食べ過ぎてなんだか体が重くなったような…

これ以上太ったらご主人様たちがショックを受けてしまう…!!!!

でも…食べたい!!!!!!(;O;)


そうだ!

ライブをして消費すればいいんだ!(^^)!

9/24はご主人様たちも夢の国でたくさん食べて飲んで

たくさんヲタ芸してすくすく育とう(^^♪

アイドリの食いしん坊代表ゆめかとめあのお祝いも一緒にしちゃおう!!

9/24 (火)11:30~23:00

場所:アイドル通り店

衣装:読書の秋:fallen_leaf:童話風衣装

(スペシャル物販は秋デート風私服)


☆★大抽選会のお知らせ★☆

9/7~24の19:00まで、アイドリでお食事をご注文のご主人様お嬢様に抽選券を1枚プレゼント★

9/24の20時の抽選会にてアイドリ大抽選会を行います(^^♪

1等賞はなんと激レアタペストリー!!

9月はアイドリでご飯を食べて抽選会に参加しちゃおう(^_-)-☆

※オムライス、ハンバーグ、カレー、パスタのいずれか

※ビックメニューは5枚付いてきます☆

期間限定フード

・復刻!!ギガントパスタ 3650円

(9/7~9/24までの期間限定でアプリ会員の方のみご注文いただけます♪)

(こちらも抽選券5枚付きます♪)

当日物販:

・ブロマイドくじ 1回800円

・お楽しみ袋 5000円

(各キャスト限定1個!!レアものグッズがいっぱい☆早いもの勝ちだよ~!)

★当日わがままセットを三つ頼んでくれたご主人様・お嬢様にはもぐもぐブロマイドをプレゼント☆(なくなり次第終了、早いもの勝ち)

予約物販:どれもキャスト指定OKです☆


・秋デート風私服ロケタペストリー 各サイズ+5000円

⇒神様サイズのご注文で、秋デート風私服ミニフォトブックがついてきちゃう!!

・秋デート風私服抱き枕 36000円

(カバーのみ22000円)

・白雪姫セット 5500円

⇒アイドリオリジナルハンディファン(←new!!)、チームアイドリネックストラップ(←new!!)、缶バッチ3個セット

・シンデレラセット 13000円(秋デート風私服に変更OK)

⇒アイドリオリジナルハンディファン(←new!!)、チームアイドリネックストラップ(←new!!)、缶バッチ3個セット

オリジナル腕章(←new!!)、アクリルスタンド、スマホリング、ボールペン

ご予約は9/12(木)閉国まで!!(/・ω・)/

振込でのご予約も可能ですが、その際は締切日までの振込をお願いしております。

また、必ず利用可能なメールアドレスのご提示をお願いします!


その他お問い合わせは、

03 6206 8180 めいどりーみんアイドル通り店まで!



:two_hearts:前回のコメ返:two_hearts:


:two_hearts:よっしー:two_hearts:

よっしーーーーーだ:sparkles:

暑い夏が終わってきたね〜〜〜

今月はよっしーアイドリきてくれるのかな、、、?

会えたらいいな〜:sparkles:


待ってるね(^^)



:two_hearts:でじたるむーん:two_hearts:

でじたるむーんくんも熱海行ったことあるんだね:sparkles:

一緒だ:blush:


日帰りの温泉行ったことあるんだね!いいね〜!楽しそう:sparkles:


めいどりーみん全国達成すごい!

おめでとう:congratulations:

最近全然会えてない気がするよ〜

また会いにきてね:sparkles:

楽しみに待ってるね:two_hearts:



:two_hearts:のん:two_hearts:

ほのかも旅行好きだよ〜:sparkles:同じだ:two_hearts:

たしかに、ほのかのブログは旅行多いかも!笑

のんくんグアム行くの〜?

いいな〜:blush:

今度会った時たくさんお話しきかせてね^ ^

チェキもとろ:sparkles:ライブもみてね!

また来てくれるの楽しみに待ってるね〜〜〜:blush:


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!