ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほまログ

HOME ブログ ほまログ 明日の予定、空けててね

明日の予定、空けててね

あいどり



やぴ

秋葉原アイドル通り店 ほまれチャン です!



明日は何の日でしょうか!


そう、久々のメイド( ドール )ほまの日です ◎

ほまれさん最近はコックコートばかりだったからねえ


自分で「キッチンやさんさせてください!」って

言ったんですけど

やはり少し寂しかったりもだもだしたり ..?

しばらく踊ってなかったので

身体がバキバキです、肩がゴリラ ..

チ───(´-ω-`)───ン


なりゆきで始めた( こら )メイドやさんも

気付けば一年が経とうとしています

キッチンやさんも含めたら今月で

一年半

らしい!( ´ ▽ ` )ノ

ほまれさん、かなりの飽き性なので

キッチンもメイドもこんなに続けられると

思っていませんでした

ひとえに皆さまのおかげですなあ


大事にしてくれてありがとう

ほまれのことをたまにでも思い出してくれたり

ほまれに会いに来てくれたり

沢山甘やかしてくれてありがとう

一年半、あいどりの子として精一杯頑張らせてくれて

本当にありがとう!


そんな気持ちを伝えたいので

明日は是非、アイドル通り店に来てくれると

嬉しいです


ほまれがメイドをしてる日は

おそらくこれからも減り続けます

キッチンキャストとして

めいどりーみんに携わったので、

やっぱりキッチンキャストとしての

経験も積んでいきたい!ので!

許してにゃんです


気になってくれて、応援してくれてありがとう

ほまれはこれからもみんなが大好きですよ〜っ


明日は新曲持ち込めるように頑張るので

ひとまわりふたまわり成長した

ほまを沢山甘やかしてねっ


ちなみにおきゅおわには

バーチャル配信もありますので!

入国難しいな〜って皆さまは

是非そちらもご検討ください!

待ってまあす!♡



自撮りへたくそでごめん ..

明日はいっぱいお写真撮りたいな

皆の記録にも残してね


2021.05.05. ほまれ


P.S.


物販届いたあ !!!!???

ほまは届きました!!!ゆらさん!!!!!

可愛くてもうニッコニコ



パーカー買ってくれた皆さまありがとう!

おそろいだよ〜〜 ♡



I ♡ DOL

これはほまの手書きを印刷してもらってます

可愛く作ってもらえて本当に嬉しいです

妖精さんありがとう (;▽;)


うまれてはじめて自分のデザインした物販が

世に放たれてドキドキしてます

当日物販のチェキ帳とかもほまの案が通ってます

是非見てねっ

あまりんとはにゅうがどえらい可愛い


物販買ってくれた皆さま!

明日とかに見せてね〜〜!!

まってます!


ほんとにおわり!またね!



いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!