ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほまログ

HOME ブログ ほまログ きみの未来が素敵なものでありますように

きみの未来が素敵なものでありますように

あいどり いべんと



‪°ʚ✞ɞ°‬


# ファインダー越しのほまれの世界






いのてん ◎



↑ この写真めちゃくちゃ好きで

わざわざ送ってもらった



いのてゃ ◎





いのりす ◎



よく動くのでブレる



あいどりのキラキラバッジやさんたち

一時期ほまのホーム画面でした




ゆらり ◎





うあ〜〜〜

(;▽;)(;▽;)(;▽;)


いのりちゃんって凄く朗らかで

距離の縮め方が丁寧で

皆のお友達!って感じがすごい


メイドとしても尊敬してるし

人としても尊敬してます


ほんとうに大好きなんだ



ほまれの大好きな、アイドル通り店のいのりちゃん

本日が最後のお給仕日です



お時間合う方は是非

ふらっと寄ってみてください ◎


ほまもいるよ〜!

どっち着てると思う ??

楽しみだね ふふん



それじゃあ またあとで !

最高の一日にしようねっ


2021.05.15. ほまれ


(イベントとか諸々のありがとうブログ

書き終わらんのでもうちょっとまってね)



いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!