ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほまログ

HOME ブログ ほまログ ほまの長い話

ほまの長い話

あいどり いべんと



やほい

秋葉原アイドル通り店ほまれチャンです!




えへへへ

久々にお花もらって嬉しかったです、えへへ

愛と筋肉の妖精さんありまと〜 ♡ です!


ほま、愉快なお名前の方々に甘やかされがち

うへへ


改めまして

5がつ6にちにアイドル通り店にて行われました

人形の館イベント

ご入国してくださったみなさま

ありまとうございました!!


にこりてゃが3.5周年

てんちゃんが2.5周年

二人とも本当にすごいです

めいどやさんのプロ ..


ほまれは一番下の1.5周年

キッチンやさんも含めてるのでちょっとずるいかも

1.5周年ごときでほめてほめて〜!ってしてしまって

ちと恥ずかしい気持ちはありますが

優しいみなさまにほめて貰えて本当に嬉しかった!

╰( U ・ᴥ・)m

ほまは忠犬なのでほめると喜びます 知ってた?

まぁ忠犬はウソなんですけど .. ♪



衣装どうでしたか!

お祝いメンバーでおそろいでした .. ♡




↑ 写真ど下手ほまの限界はコチラ ↑


写真を撮るという文化を

そろそろほまの中に定着させたい

( これくらいしか自撮りがなかった .. )

( 他の子のお写真とかは撮ってるのにナア .. )


スタイルが園児なので

めちゃくちゃリボンキツくしたし

途中まで高めの靴履いてましたが

背伸びした甲斐があったなと思えるくらい

良い1日を過ごせました えへへ

ひとえにみなさまのおかげです ありまとう!


しゃんぱ〜〜〜〜ん!の総数は

てんちゃんのツイーヨの画像を見てください!

本当にすごいです

王さま女神さまでもこんな数見たことなかったので

集めてビビり並べてビビり

終日はわわ .. してました

中には集合写真が撮りたいから .. と

2本追加してくださったお嬢さまもいました しゅごい

集合写真がほしい!って

思ってもらえる時間を届けられたのかな うれしいな


みなさまありまとうでした!!


しかしノンアルとは言えしゃんぱん、

あまり沢山頼んでも飲みきれなかったら

ちと勿体ないなあと反省し

あのあとカクテルレシピと睨めっこしながら

しゃんぱん使ったドリンクを何個かピックアップして

みました ◎ ので!

味に飽きちゃったなあとかあったら

ほまに声掛けてみてください

一緒に味の相談しようねっ



実はプレートも頂いてしまったのだ!!



ししとうさん ♪ ( さん ..?)

お耳がかわいいのでいつも楽しみです!

プレートとかチェキとかライブとか

いつも優しくしてくれるので

ご主人さまなのにお兄さんみを感じてます

スキル:じあいのまなざし ?

頭の片隅において貰えてたのがうれしい るん ♪

いつもありまとう!




まさきちゃん ♪

いつもにこにこ笑顔で褒めてくれるので

軽率にはっぴ〜 .. ♪ てなてり

本当に開凸してくれてめちゃくちゃ嬉しかったです!

お迎えから帰ってきたらほまにプレートあるし

念願のゆらさん作プレートだし

まさきちゃんにこにこだし何かもうすっごく幸せです

ほま飯いつでも食べにきてね〜〜っ ♡

えへへ (*´-`*) ありまとう!




どらたなさん ♪

何だかんだ言いながらほまちゃんを

たくさん甘やかしてくれるので会えるの嬉しいです!

かわいいね〜って言葉だけでも元気もらえるのよっ ♪

アナタボシはやくあいりすちゃんとやるんだ

その為にもしっかり自信持てるくらい覚えないと ..!

いつもありまとう!



ほまですら忘れてた随分昔の

約束をはたしに来てくれたり

ほまのお祝いするって決めてたの!って

言って入国してくれたり

久々にめいどやさんするほまを

とびきり甘やかしてくれたり


ほまはいつも沢山のご主人さまお嬢さまに

支えられて生きてます ..

(;▽;) ♡


みなさま本当にいつもありまとうです おおん ..


上のプレートは1.5周年おめでとうプレートですが

他にも



ベストキッチン賞のお祝いとか!

( あいりすちゃん作プレートです ♡ )



お給仕250回頑張ったねプレートとか!

( これも両方あいりすちゃん作プレートです ♡)

( 推しと推しでとても滾る )

( いやドナルド上手くない ..??)



ほまちゃんちゅきちゅきプレートとか!(!!!)

なんでもない日がなんでもなくない日になりました

しゅごい ソーハッピー ♪



お給食でゆらオム頼んだら

とびきり可愛いのん出てきたり!

( 4月イベ続いてるのかと思った )

( 5月イベのお給食です )

( 私が .. お姫さま .. !?)( ぷりきゅあ??)



本当に本当に皆に愛されてる ..

いつもいつも本当にありまとう〜〜〜!!!愛!!!


これからもマイペースエプロンちゃんほまれを

よろしくお願いします .. ⊂( *・ω・ )⊃



୨୧



そういえば最近はめいどりーみん全域で

ツイキャス配信が楽しい期なのですが

みなさまサポーター登録と通知登録はしましたか!


ほまわりかしお喋りメイドなので

( × お喋り 〇 オタク語り )

お給仕予定にほまがいて

あいどりがツイキャス配信してたら

お話しできるかもにゃんですよ


いっぱい色んな話したいなあ

オタクとして色々布教もしたいし

色んな布教を受けたい!

手始めに好きな音楽から教えてくださいなっ

勿論ここのコメントでも良いよう ◎

因みにほまはクラシックもジャズもポップスも演歌も

なんでもいけます 洋楽、民謡も可

ジャズラジオとてもおすすめ (U '࿁' U)

ジャンル分けされたジャズが無限に聴けます


文面でもこんなに喋るんだから

打つ手間がないお給仕中のお喋りや配信は

もっと喋るよねえ

( オタク特有の早口 .. )



かの有名なぴえんちゃんとツーショ

( ぴえんちゃんは土曜日まで

あいりすちゃん宅にお泊まりだそうです )

( お泊まり .. )

( 皆とおでかけとかしたいなあ .. )


昨日(?)20日の配信は

急に切れちゃって申しわけないです、うぐう

にこゆらほま!

珍しいに珍しいを重ねたメンバーでしたが

楽しめましたか?楽しめてたら良いなあ

何だかんだ皆オタクなので若干話が合うのがジワです


けいおん!では真鍋和ちゃんに情緒を握られてるし

ラブライブは曲が好きすぎて

音ゲーに狂ってた時もありました

ハロプロはもう言わずもがなですね

次はカントリー・ガールズとかやりたいです


他のソシャゲもいっぱい歌えるよ〜!

バンやろとかナナシスとかスタァライトとか

バンドリ( は ちょっとだけかなあ .. )とか


【速報】たった今ウマ娘インストールしました


対よろです ♪( ◜ω◝و(و "



それにしても配信の録画見て改めて思ったのですが

ほま声めちゃめちゃキャンキャンしてる ..

落ち着きのある声なんてどこにあるのさ


先日勝手に同系統の声だもんな ..!と

仲間意識を抱いていた女性声優さんが

歌ってる時にどえらい格好良い声出してて

謎の喪失感を味わいました

あええ?そんな声出せるん ..???

( 流石声優さん )

( 守屋亨香ちゃんです、とてもかわいいので皆見て )


ほまの声、わざとじゃないんだ ..

緊張してて若干上擦ってる時はあるけど

大体素なんだ .. (;▽;)

聞きづらくてごめんにゃんね

発音とか声量とか滑舌とかは努力するので

これからもどうかお喋りほまに付き合ってください ..



結構話が脱線しましたが

あいどりのツイキャスは愉快で楽しいよ〜!って話!

是非みなさん覗いてみてねっ



୨୧



お察しの通り

私ほまれはアイドル通り店が大好きです!

大好きだからこそ

後輩メイドちゃんの前でも堂々としていたい。

私達と一緒にアイドル通り店、及び

めいどりーみんの未来を作っていこうと

一生懸命頑張ってくれる子達に

みっともないところは見せたくない!

頑張り屋さんに光を照らせる太陽になりたい!

( 流石に規模が大きすぎるので照明係くらいに .. )


うむ、もっともっとお姉さん頑張らねばね、

お給仕全力出し過ぎて疲れたけど楽しかった!

なんて言葉が聞けるように、

そして言えるように!

ほまはこれからも前に進みます


ほま、あいりすちゃんよりも

前向きな思考持ってる自信ある るん



とてつもなく長い文章が出来てしまったので

暇つぶしに読んでください!

ここまで来てるってことはもう読んでる?

うへへ ありまとうです


これからもアイドル通り店、ほまれちゃんを

よろしくお願いします!


今日はここまで〜!


2021.05.21. ほまれ


P.S.


みてくださいこれ あまりにも激アツ過ぎる



2も良いけどほまは早く

ラミーちゃんのソフトを回収したいです


パラッパは既にサントラは持ってたんですけど

ソフトは永遠に見つからず ..


もうめちゃくちゃうれしい!!!!


パラッパラッパー

沼ですよろしくお願いします



いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!