ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろもちの打倒くろもち日記

HOME ブログ しろもちの打倒くろもち日記 ♙休戦 コメント返信♙

♙休戦 コメント返信♙

あああああ

はじめましても二度目ましても何度目ましての

ご主人様・お嬢様こんにちは〜ぶてぃ〜、!

 

 

新宿東口店のしろもちですᐡ。• ·̫ •。ᐡ

 

 

今回のブログはみんなにお返事できていなかった

コメント返信をしていきたいと思います✿

(十三.十四.十五戦目のお返事をします、!)

 

 

 

コメントの返信だけを行うので、

ご注意ください( ´・ᴗ・ก)

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

♙さとっち ご主人様♙

 

メリークリスマス٩( ᐛ )و

(なにわろてんねん)

バレンタインイベント楽しんでもらえてよかったあ〜、!

えっ、、しろもちもリボンモンスターになるの(; ・`ω・´)

きらりちゃんとのバーチャルがあったらやるしか、、!

わああ〜!さとっちにたくさん心ぴょんぴょんしてもらえる

ようにいっぱい踊れるようになるᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

ツンデレ妹デー⁉

今度ツンデレ妹デーをSNJKみんなでやりたいきもち♡

でもしろもちはつんつんしてないもんねっ!

しろもちは元気と自由さがウリなのですよᐡ。• ·̫ •。ᐡ

またさとっちとお話たくさんしたいなあ〜♡⠜

また遊びに来てね૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

 

 

 

♙おおた ご主人様♙

 

伝えたいことはこの間伝えたけれど!

ここでももう一度いうっ!

 

しろもちちゃんの『ち』続きは

おおたくんとりりかちゃんの2回つづきとちょとちがう!!

 

ということで今度ライブ見に来てほしいなᐡ。• ·̫ •。ᐡ

(どういうわけやねん)

ぜひ1日のお披露目会きてほしいきもちっ!!

 

 

 

 

♙重岡りょう ご主人様♙

 

いつも私のことをみてくれているりょうくんに

最高のメイドさんだなんて言ってもらえるなんて

しろもちは幸せ者だなあ( ;ᵕ; )

なんだかんだ毎回ブログにコメントしてくれてるのも

実は嬉しかったりしてるんだよ、!

りょうくんがこれからも私のこと

思い続けてもらえるようにがんばる!

ほんとうにほんとうにいつもありがとう♡

(ちなみにしろもちはギャルじゃない!!!!笑)

 

 

 

♙HC こうちゃん ご主人様♙

 

にこもちはもちもちもちもちもちもコンビ૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

ふたりがそろってるときは結構レアなので

ぜひつぎかぶりーみんしてるときは会いに来てほしいな!

ギャルもちは次いつするかなあ〜(。•ㅅ•。)?

もっとギャルのお勉強もしておかなきゃっ!

次のギャルもちは逃さないようにちゃ〜んとみててね!♡

 

 

 

 

♙たかにゃん♬ ご主人様♙

 

あざとめがねせくちーすっ!

連続ログイン逃さないよう皆勤賞目指して頑張りましょう!

はなまるあげませんからねっ( *`н´* )笑

どのアワードの受賞も心から納得できるものばかりで

私も来年参加したときはみんなに納得してもらえる賞を

もぎ取りに行きたいと思ってる!!

1番よく見てくれているたかにゃんが進化してるって

いってくれるなら私は少しでも進化できてるって思える!

たかにゃんの応援はしろもちの元気のみなもとだよᐡ。• ·̫ •。ᐡ

次のコンテストではにこにこなしろもちを

見せられるように頑張るのでず〜っとみててね.:*♡

私も会える日を楽しみにしてるっ!

 

 

 

 

 

 

♙りな お嬢様♙

 

おでこ見えてる私を見られたの恥ずかしかったあ(⺣◡⺣ก)

りなちゃんはいつもかわいいって言ってくれるから

しろもちとってもうれしいの!へへ(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

エプロンチャレンジ頑張ってます、!

ことちゃんとりりかちゃんにおいていかれないように

頑張ってるのでもしよかったらお手伝いしてもらえたら

と〜っても嬉しいな(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

りなちゃんに頑張れ!って言ってもらえたら

しろもちめためたがんばれちゃうっ!!

フラワーラーメンチェキは伝説笑

気に入ってもらえて嬉しい気持ち(♡)へへ( ˶˘꒳˘˵ )

 

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

ながらくおまたせしました返信( ;ᵕ; )

 

次からは貯めないように頑張るもちっ!

たくさんコメントありがとうなきもちっ!

しろもちの幸福度がアップした( ˶˘꒳˘˵ )

もっとアップしたいきもち( ˶˘꒳˘˵ )

=͟͟͞͞( 'ヮ' 三 'ヮ' =͟͟͞͞)

 

 

 

 

 

 

♙しろもち♙

 

 

 

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!